近所だという理由だけで参加してしまう小金井です。
 今回は10回目の開催ということです。意外と最近始まったイベントなのですね。
 これまでいろいろとトラブルが聞こえてきたイベントですが、今回は主催者の「わかる車」と「よくわからない車」という展示になってしまっていたのが大変に残念でした。120台も参加なのに!
 もちろんうちのコロナくんは「よくわからない車」の一員です。隣はチェリー、ダットサン210、カローラレビン、カペラロータリー、パブリカピックアップ。・・・どうコメントしましょう?
 天気はほとんど曇。なかなかありがたいイベントでした。
イベントトップへ
2007年 クラシックカーフェスティバル in 小金井