久しぶりの参加です。
 このイベントは、駐車場で早朝から昼のパレードまでの間待機しているのですが、食事と飲み物がいつも不便なのです。ところが今年、ついに参加者の中で温かい飲み物を提供してくださる方があらわれました。
 こんな姿があると、日頃忘れさられている「人情」なんてものを思い出させてくれます。いけませんよ、車だけを見て人を判断しては・・・。
 今回、希少なヒルマンインプの姿も見られました。ミンクスじゃないヒルマンは、日本人には珍しいですものね。悲願のコロナRT20、5台並びがついに実現されました。ダットサンブルーバード310よりも参加台数が多かったことを付け加えておきます。
イベントトップへ
2007年 八王子いちょう祭り