今年も参加しました。昨年度と違い、文化祭との同時開催ではありません。
 滑走路でのアトラクションとステージでのアトラクションが交互に行われました。
 ステージでは航空学園の生徒や小学生のダンスグループ、レースクイーン「ナナセン」のステージが行われました。滑走路では小学生のバイクショーや原付バイクショーが行われ、車好きにはなかなかよいイベントでした。
 クラシックカーパレードの上空ではグライダーの滑空も見られ、なかなか素敵だったようです(見えないからね)。パレードの直前に扇風機が動かなくなり、汗だくでした。直さねば!
イベントトップへ
2005年 URALAモーターマニアクラブミーティング2005 昭和のくるま大集合Vol.2