ARAGOSTA 2001.2.17
http://homepage.mac.com/kohjio/photo/PhotoAlbum10.html

アラゴスタカップ当日。
始動しない原因をプラグと判断し、新品で点火。
朝6時にようやく自力でガレージを出ることに成功(笑)。
思えば去年の最終戦以来、3ヶ月ぶりに動いたことになる。

しかし、いまだに起動状態は良いとはいえず、
若干のスロットル操作が必要。

で、予選。
上位5位まではベテランドライバーがしめ、
BD林弟号はついに3秒台のタイムをたたき出した。
わたしはエンジンの様子を見るために6000rpmシフトで周回、
とくにトラブルがないことを確認し、次にヴレーキバランサーの調整をした。

7周目最終を立ち上がり、アタックに突入。
ところが2ヘア進入でオイルが出ていてスピン。
途中で記録した5秒が予選タイムとなった。

決勝。
ひとつ上の順位のR500がスタートに失敗したらしく、うまく前に出られた。
林弟号の真後ろで1コーナーに進入。
ところが、立ち上がったところから付いていけない。じりじりと離される。
A/F計はエラー状態で確認できないが、トルク感がない。
(あとでデータを確認したところ、最終進入前で以前の-10km/hだった)
やはり薄くなってしまったのだろうか。
R500に最終進入手前でかわされる。
なによりも排気音が軽い。以前の暴力的な音がしない。
レース中に記録したベストラップは4秒2

とりあえず10周のレースを終え無事ゴール。

弟は3秒6で鼻高々
ま、今回は調整だったし
負けても全然悔しくないっスね
(for林弟)

あ、ちなみに超号(BDA)は今回みるべきところもなく、
林兄号は車が間に合いませんでした(呆)。
かえりのココスでCOS教団曰く、
誰かが速ければいいそうです(弱)

(2002.02.17)