●箱庭●
〜シリーズ4〜


お山の頂上

【コメント】(グッチャン)
このモウモウとした森の中の中央には仏像さんがいて、
その前にはお花が備えてあって、2匹のブタさんがいる。
これは何を作ったんでしょう?(^−^;;
夫婦でも分かんないことだってあります。
とっても神聖な気分だな〜〜。と見ていたら思います。
中央の部分は神聖な場所のようです。
ブヒブヒさんはこれから何処に行こうとしているんだろうね。
自分自身を浄化したいと思っているんでしょうか?
妻として一言。
「がんばってね♪」
みんな待ってるの?

【コメント】
中央のお家に私は隠れています。
外の世界には現在未来過去、空陸宇宙海、この世のすべての
世界が入り交じっているので、とっても危険?なのだ。
でも、小人さん達が家を取り囲んで
「早く出ておいで〜〜〜。」と私を呼んでいる。。
私は家の中のカーテンの隙間から外を覗いて
「うえぇーーん。恥ずかしいようーー。」
と、テレテレしているのでした。
心の中の隠れている自分を見つけた箱庭でした。




箱庭のメニューに戻る