●箱庭●
〜シリーズ2〜

箱庭2

「コメント(グッチャン談)」
今回のブヒブヒさんの箱庭はすげぇ!!
まるで、「世界が1つ」だと言いたげな箱庭である。。
ここは、ブヒブヒさんが言うには平均の保たれた
世界だそうです。
これは地球の内側にある世界で、
ここにはブヒブヒさんは居ません、ブヒブヒさんは
今、土の中を潜ってこの世界に来ようとしているのです。
今、ブヒブヒさんが居る世界は流動性のある
落ち着きのない世界で、
箱庭の中にある世界は平和で落ち着ける世界だそうです。
写真の左下にいる砂の中に潜ったあり地獄のような生き物は
外の世界からこの世界にやって来た生物で、
今、この世界がどんな世界なのか探索中なのです。
もしかして、、この生物がブヒブヒさん??
同じく2!!

私の世界はちょっと変です・・・。
一応、青い部分は海ではなくて宇宙(のつもり)なんですねぇ。
ここは古代の地球??
地上には恐竜やインデアンや遺跡があります。
見えにくいけど、、空に浮いているのは天使達
(一応、天使は宇宙人じゃないかなぁ??って感じです。)
その天使の中の一人が私なのですねーーー。
私は地球が生きぐるしくってこんな所(宇宙)に居ます。
宇宙に飽きたら地球へ、息苦しくなったら
宇宙へと、行ったり来たりしています。
とってもお気楽さんなのですねぇ〜〜〜〜。

思えば私は中学校の頃、、
休みを入れすぎてバイトを首になった覚えがあります。
♪自由人は治らないよーー♪♪




箱庭のメニューに戻る