●箱庭●
〜シリーズ1回目〜

ぶひぶひの生い立ち(乳)

2000年X月X日。ついに俺はやった。。。。
2つめのワールドを作り上げた。


【グッチャンからのコメント】
ブヒブヒさんは今回もやってくれました!!!!!
右の木の上には上に登って世界を見回している人間(実はここにいるのがブヒブヒさん)左側の木の下には楽しそうに楽器を演奏するカエルたち。
それを冷めた目で見ている人間。そしてイルカと鯨。
動物たちは楽しい場所(カエル達がいる場所)を反応的に知っているので
そこに向かって大移動しているのであった。。。。
ブヒブヒさんは木の上に登り、遠くを見つめながら
「場所は分かったぞ!!!楽しい場所はあそこだ!」
と見定め、私(グッチャン)はブヒブヒさんの下でブヒブヒさんが
楽しい場所に連れていってくれるのを待っているのだった。。。
(とのことです。。)
グッチャンの箱庭

2000年+月+日。ついにやった!
華やかなワールドを築き上げた!!!!!
説明しよう!(←タイムボカンシリーズっぽく。)
この世界の中央には山が有り、山の中央にはくぼみがあり、
くぼみの中には人がいて、その人達はどんどん沈んでいくのだった。
まるであり地獄のようです。
くぼみの中にはガラスの大きな玉や陰陽のマークが描かれた玉も
一緒に沈んでいくのです。
くぼみの左右には天使が居て、(見えにくいけど。。)
右側の天使が私なのでした。
この天使は沈んでいく人々を見守っているのでした。
くぼみの周りには他に、踊っている女の人が2人。
タロットの「審判」(ジャジメント)カードのイメージかもしれない。。




箱庭のメニューに戻る