トップページセッションを受けた方のご感想>アロマテラピー

アロマテラピーを受けて


大阪府 主婦 40代 女性 Uさん [New!]
本日はありがとうございました。とても、つらい時期にアロマを体験して、何か変化はあるかな。と、半信半疑でしたが、体と心がとても、楽になり、今までどれだけ、自分が体を無視して生きていたかに気づかされました。 帰り歩いていたら、足の裏が大地にぴったりくっついている感覚にびっくりしました。地に足がついていなかったんですね。今まで、体に意識を向け、自分の体をいたわってやろうと気づかされました。セッション中はとても心地よく何度も寝そうになりました。自分への、ご褒美を初めてしてやった感じがしました。ありがとうございました。お世話になりました。

奈良県 主婦 30代 女性 Hさん
今日は本当に有難うございました。マッサージ自体初めてのようなもので、半分緊張、半分楽しみで伺いました。中野さんにアロマテラピーをして頂いている間、知らない内に眠っている自分に驚きました。それぐらい気持ち良く、心地よい時間を与えて頂いて本当に感謝しています。アロマって信じられないくらいリラックスするんですね。特別に香りなんて意識しないで日々の生活を送っていますが、少しアロマを生活に取り入れようかと考えながら帰路につきました。本当に至福の時を過ごしました。有難う!中野さん。まだアロマの香りの中でほこほこした感じです。お風呂に入るのがもったいない様な気分さえしています。今日は、瞑想も深く入れるかも知れません。そして、ぐっすり眠れそうです。

奈良県 会社員 30代 女性 Kさん
金曜日はどうもありがとうございました。今もいい感じ・・・が続いております。
金曜日の帰りの電車、いつものことだけど、不快なことがいろいろありました。いつものごとく、いらいらしてる自分がいました。いつもとちがうのは、そういういらいらが、とっても遠く感じた、ということでした。心の中に、いやーなものがいつものように存在していたのですが、それにとらわれていない部分がある、ということを感じた瞬間でした。
不思議だなぁーと思いつつ、なぜなぜとあまり考えず、結構楽しんでいる自分がまた不思議です。

福岡県 専門職 20代 女性 Nさん
あの後、帰りながら、なんかまるで心地よい夢の中にいて、覚めたような感じでした。実際、最後の方は眠りに落ちていたのですが・・・
やっと学会も終わり、福岡に戻りました。これからお風呂に入って、いただいたアロ マオイルで夫とマッサージしあいながら、立ちっぱなしと重い荷物と飛行機で疲れた 体を休めようと思っています。
体は疲れているけど、気持ちはとても元気で充実しています。こんなの珍しいです。 アロマテラピーと、学会でたくさんの友人に久しぶりに会って語らったのとのおかげ だと思っています。明日の朝は、体の方もすっきりと回復して目覚められたらいいな あと思います。 

米国 会社員 30代 女性 Tさん
日本滞在中に、極楽気分をアロママッサージで味わう事ができて、本当によかったです。ありがとうございました。
いつも日本に帰っても、「人ごみ、公害、車の多さ」に負けてしまって、体が重たくて疲れてどうしようもなかったのですが、今回は極楽体験のせいか、とても体が軽く楽しむ事ができました。
特にクラリセージが効いたのか、自分が「女性」である事を再確認する事も出来ました。
何せ、私が我が家の大黒柱の生活が長かったし、元来男っぽい性格のせいか、ついつい自分の中にある「女性」の部分を今までは余り見ていなかったような気がします。 私の中の何かが解放されたようです。
改めて、アロマって奥が深いな〜と感心させてもらいました。

兵庫県 会社員 20代 女性 Hさん
なかのさんの 手から 伝わってくる いのちの暖かさ
からだぢゅうに満ちて きょうはとってもイイ感じです。

じぶんでもびっくりするくらい 中野さんちに行くときと
帰るときでは 心もカラダも軽くなってるのがわかります。

最近 体調わるくはなかったんやけど
昨日は特にぐっすり眠れて今日はばっちり目がさめたし
何日分やろうってくらい すんごいいっぱい
ウンチがでて しかもめちゃイイウンチ!(汚いお話でごめんなさい)
なんか カラダのなかの流れがよくなって
たまった老廃物がではじめた感じです。
ありがとぉおおお!

大阪府 音楽講師 30代 女性 Fさん
セッションが、終わってくつをはいて2、3歩あるいたところ、くつが緩やかになっていて楽になり、感激しました。そのあとは、ため息を何度もつくことができました。(これはよかったことです。)ここしばらく、ため息をついたことがなかったので。きっと、からだ中、力を入れてすごしていたのでしょう。自分を楽にさせる感覚が少し戻ってきました。
「くつがきつい」って、象徴のように思いました。ある型に自分を押し込めているような感覚。自分の居場所(ライフスタイル)が、合わない部分も無理しておしこめているのだろうか?でも、こんなふうに気遣ってやって手入れをしてあげたら心地よく居ることができるのでしょうね。
「借り物であった自分の体」ということを思い出しています。借りたものは大事につかわないと、、。
夜は途中でめざめることなくよく眠れました。うれしいです。きょうは、シダーウッドのお香をもやしています。

大阪府 主婦 30代 女性 Fさん
あっという間にアロママッサージをしていただいてから日々が過ぎて行きました。感想文がこんなに遅くなってしまいました。ごめんなさい。でもそれだけ体が楽になった証拠だと思います。アロママッサージがなにかマッサージより深いものだということが、日々が過ぎる度に感じます。受けた後2、3日は中野先生が横にいるような気がしていました。そして、格別コリがなくなったー!!っていう訳ではないのですが、前のように痛みがツライとは思わなくなったのです。又受けたいと思いつつ機会が来るのを待っている感じです。そろそろのようです。
○○のことはあいかわらず私の大きな課題ですが、これも人生ですよね。ありがとうございました。
大阪にホッとできるスペースを見つけることができ、インターネットの取りもつ不思議なご縁に感謝。合掌。

アロマテラピーのご案内へ
■セッションを受けたご感想を募集しています■
お名前     :

メールアドレス :

どのセラピーを受けましたか?(複数選択可)
  ヒプノセラピー ブレスワーク 箱庭療法 アロマテラピー カウンセリング

感想をお書き下さい。

特にご希望がないかぎり、本名やメールアドレスは公開致しません。また、個人が特定できる部分やプライバシーに関わる内容は削除することもあります。
エラーが出てうまく送信できない方は shinsaku@mahoroba.ne.jpまで直接メールでお送り下さい。

 


トップページセッションを受けた方のご感想>アロマテラピー
Written by Shinsaku Nakano <shinsaku@mahoroba.ne.jp>
Last Update: 2012/10/28