フレンチ自動車生活(Lutecia通信簿) 



Lutecia お宝鑑定(関連グッズ)
高価なものは無いのですがディーラーさんにもらったものや買ったものを紹介します。


その1 成約時に貰ったキーホルダー。車庫の鍵を付けてます。

 満足度★★★☆☆
 


その2 成約時に貰った革のキーホルダー。使ってないなぁ。

 満足度★★☆☆☆
 


その3 年末にクリスマスカード。

 満足度★★☆☆☆
 


その4 靴磨きかと思ったけど懐中電灯でした。

 満足度★★★☆☆
 


その5 カレンダー(4月はこんな感じ)。

 満足度★★☆☆☆
 


その6 ワインジャム(赤と白)。なかなか美味でした。フランス産だった。

 満足度★★★★☆
 


その7 500mlペットボトル専用の保冷・保温容器。けっこう重宝してます。

 満足度★★★★☆
 


その8 車にドリンクホルダーがないのでバッグを通販で買いました。
バイクのタンクバックにドリンクホルダーが付いたような感じです。
買ったのはです。他にもあるよ。

 満足度★★★★☆
 


その9 お約束のミニカーです。実車を見てみたい Clio TROPHY です。

 満足度★★★★★
 


その10 普通のマウスパッド。

 満足度★★★☆☆
 


その11 よくあるメモ帳ですが、なかなかかわいらしいデザインで気に入ってます。

 満足度★★★★★