リンク

紅茶

いろんなページに遊びに行こう!

RP関連

HP作成関連

その他


どーなっつの仕切りどーなっつの仕切り


レモンティー RP関連

どーなっつWeb

あの伝説の(笑)サイトが新管理者zonocoさんの手によってついに復活!
ネットで知り合ったRP仲間3名で立ち上げたRP情報ページが、しばらくの休息期間を経て2004年5月に新たなスタートを切りました!
「ああるぴぃ質問箱」ではRPのさまざまなことをQ&Aで詳しく解説してくれていて、特にRP初心者には必ず読んでほしい内容です。
現在zonocoさん多忙につき、次期管理者に引き継ぎのため休止中♪

くんの部屋

RP仲間くんちゃんのほのぼのページです。
アッシャー症候群のお話や、RPの子供を持つ親のためのML「ああるぴぃちゃいるど」の紹介もあり。
掲示板「おやすみ処」でくつろいじゃおう♪

チャットやねん2

初代管理人のSHUさんに代わって、現在RP仲間zonocoさんが管理を務めるチャットルーム。
ただいま休止中♪

LEM音Web(れもんうぇぶ)

ピアノの先生をされているRP仲間isoeさんの音楽のページです。
isoe先生の楽しくてためになるお話が満載♪

みゅうの部屋

ミュージシャンなRP仲間おいちゃんの、洋楽専門サイト。
TOTO大好き、洋楽大好きな人は要チェキ♪
ちなみに「みゅう」は、おいちゃん家の猫ちゃんです。

熊さんのホームページ

楽しいこと大好きな人いらっしゃい♪
RP仲間、熊さんのサイトです。
障害のある人もない人もみんな一緒に遊んじゃおう。
視覚障害者のためのホームページ作成講座はとっても分かりやすくて参考になるよ。

視覚障害者

おそらく最年長♪
RP仲間・富ちゃんのページ。
そのものズバリ!なタイトルどおり、視覚に障害のある人のための情報や富ちゃんの体験談などなど盛りだくさんで、とっても読み応えがあります。
どーなっつ屋さんの全国オフ会についてのレポートもあるよ。

まゆのほむぺ「魔法のiらんど」

RP仲間・まゆりんりんさんの楽しいサイト♪
お母さんとお嬢さん、そしてご自身もRPだそうです。
掲示板の種類もいろいろあるよ〜。


どーなっつの仕切りどーなっつの仕切り

ミルクティー HP作成関連

ロックワールド

RP仲間ロックマンさんのとってもためになるページです。
どんな環境でも認識できるWebページ作りを目指す方はぜひ行ってみてね!当サイトにも協力していただいてます♪

KENT WEB

掲示板のCGIスクリプトをいただきました。

フリー素材・くいしん房

飲み物のアイコンをいただきました。おいしそう♪

どーなっつの仕切りどーなっつの仕切り

ミントティー その他

視覚障害者のための検索エンジン・アイリンク

ゆさとのお友達・あずまさん管理の視覚障害者にやさしい情報検索エンジンのサイトです。
スクリーンリーダーや音声ブラウザに対応していて嬉しいですね♪
トピックスも随時更新していて、情報満載、要チェック!

くま's倶楽部ホームページ

管理者のくまさんと仲間たちが企画するスキーや旅行の倶楽部です♪
最近では「車椅子でも行ける旅」に挑戦!もちろん視覚障害のある参加者も大歓迎〜。

ロービジョン相談と光学

ゆさとが2001年にちょこっと入所していた日本ライトハウス(視覚障害者の生活訓練施設)で指導員をされている田辺先生のHP。
ロービジョン(低視力)の人に関わるお仕事をされている方のための情報ページですが、ロービジョンの当事者にとっても役に立つ内容ばかり♪

ギャラリー世話女房

ゆさとの短大時代のバンド仲間、世話女房くんのギャラリーです。
デザイナーとして活躍する彼の、かっこよくてイカしたイラスト達がトコロ狭しと飾られてます。バイク好きの人にもたまらないサイトだよ♪

BLUE AGATE

ゆさとの短大時代からの友人ねころくのHP。
アトピー性皮膚炎と闘う中で考えたこと、創り出したものがいっぱい詰まってます。勇気と元気をもらえるはず♪

ネットガーディアン

ネットトラブルから自分を守るための知識を紹介しています。
特にネット上での基本的なルールやマナー「ネチケット」は必読!

どーなっつの仕切りどーなっつの仕切り