<ゆぱっち>
名前の由来 昔大ブレイクしたウーパールーパーに似ていたから(?)
住所 ゆぱっちHOUSE
生まれ にっぽん!
趣味 ぬいぐるみ集め、おひるね
映画
アニメ
漫画
絵本
物語
ベイブ、グース、101、ポケモン、ハイジ、ビッケ、
ペリーヌ物語、コジコジ、おじゃる丸、荒馬宗介、
魔法陣グルグル、ぐるぐるタウンはなまるくん、
おじゃ魔女どれみ、名探偵コナン、るろうに剣心、
ときめきトゥナイト、ドラえもん、オバケのQ太郎、
ジャングル大帝、ユニコ、ブラックジャック、七色いんこ、
アンパンマン、やさしいライオン、チリンのすず、
ごんぎつね、てぶくろを買いに、etc
漫画家 手塚治虫さん、藤子・F・不二雄さん、やなせたかしさん
尊敬 上の漫画家さんたち、潟Zキグチの社長さん
特技 スマイル
ファッション アニマル柄(特にトラパン♪)、きぐるみ
たべもの オムレツ、ぎょうざ、プリン、萩の月、
六花亭の苺チョコ、HARIBOグレープフルーツ、
キリンレモンタブレット(復活希望)、 etc
すきなもの なんと言ってもピカポン!!!(シリーズもの含む)
基本的に(・_・)とか(・w・)な顔のが好き♪

マザーグースの森のみんな、ミッフィー、ピングー、
ピカチュウ、たれぱんだ、こげぱん、ぶるぶるどっぐ、
ぽてはむ、モモパンダ、モンチッチ、キューピー、
ポムポムプリン、けろけろけろっぴ、パディントン、
アランジアロンゾ、ピクルス、るーく、メソボンテン、
パンシェル、スプー&ズズ、ゴン太くん、デンボ、
じゃがいぬくん、みかんぼうや、宝くじのクーちゃん、
イソジンのかばくん、コーワのケロ&コロちゃん、
都バスのみんくる  etc

リアルちっくなものよりも、おとぼけキャラがすきです♪
こーんなボクっちですが、よろしくおねがいしまーす。


ゆぱっち


楽天で探す
楽天市場


↑TOP↑


当ページへのお問い合わせはこちら まで(・_・)ノ
(ダイレクトメール等はおことわりしています。)

このHPの素材・画像などを、そのまま、
または改変して、他へ転載することはご遠慮ください。