←もどる
●ピカポンぎゃらりー●
〜ピカポンの初詣のまき〜

ピカポンは初詣にやってきました!
くるくるピカーッとお参りするのです(^^)


しのびよる暗黒の影・・・ 根津神社にやってきました♪
さ〜て、お参りへGO♪ 重要文化財なのだ♪
なが〜い鳥居のトンネル♪ まだまだ続くのだ♪
こ、こわいよぅ・・・ドキドキ;; 鈴を鳴らしてお参りするのだ♪
去年のおふだはこちらへどうぞ♪ おみくじも咲く寒椿♪



↑TOP↑


当ページへのお問い合わせはこちら まで(・_・)ノ
(ダイレクトメール等はおことわりしています。)

このHPの素材・画像などを、そのまま、
または改変して、他へ転載することはご遠慮ください。

このページはNetscape Composer(HTML4.0)で作成しました。
Internet Exploler 5 および Netscape Navigator 4.7で操作確認済みです 。
ブラウザを最大表示すると見やすくご覧になれます。