←もどる
●ピカポンぎゃらりー●
〜雪の日のピカポン・お散歩のまき〜

降っても降っても まだ降りやまぬ♪
大雪のさなか、ピカポンはお買い物がてらお散歩にでました。
あたり一面のすごい雪景色に、ちょっぴり感動です♪


道路もまっしろけ おっきいかまくらだー!
枯れ木に花を咲かせましょ♪ 雪つばき 見えるかな?
畑の上もまっしろけ ピカポンのなる木
遠くの景色もまっしろけ 屋根の上もまっしろけ



↑TOP↑


当ページへのお問い合わせはこちら まで(・_・)ノ
(ダイレクトメール等はおことわりしています。)

このHPの素材・画像などを、そのまま、
または改変して、他へ転載することはご遠慮ください。

このページはNetscape Composer(HTML4.0)で作成しました。
Internet Exploler 5 および Netscape Navigator 4.7で操作確認済みです 。
ブラウザを最大表示すると見やすくご覧になれます。