←もどる
●ピカポンぎゃらりー●
〜ピカッと健康診断のまき〜

毎日を楽しくすごすためには、健康第一ですね♪
さあ、みなさんもピカポンと一緒に健康診断しましょう!?(^^)ノ


 ただいま、右目の検査中♪

「ゆ、ぱ、つ、ち・・・」

その下は何て書いてあるのかな?

 43センチ〜!やったね!

でもね、ぼくっち、

まだジェットコースターのれないの

。。。くすん(8_8)

 むむむ。ちと太ったぞ。。。

そうだ!ぼくっちも、

なかよしバードウォッチング

参加しよっと♪

 ピピピピッ♪

「血圧  上E/下ゼロ」

ぼくっち、し、しんでる?!

@レシピ@
<ピカポンケーキ>

材料:ピカポン65グラム(1コ分)



うわ〜!食べられちゃう〜!



↑TOP↑


当ページへのお問い合わせはこちら まで(・_・)ノ
(ダイレクトメール等はおことわりしています。)

このHPの素材・画像などを、そのまま、
または改変して、他へ転載することはご遠慮ください。

このページはNetscape Composer(HTML4.0)で作成しました。
Internet Exploler 5 および Netscape Navigator 4.7で操作確認済みです 。
ブラウザを最大表示すると見やすくご覧になれます。