←もどる
●ピカポンぎゃらりー●
<< BACK○ゲストコーナーC○NEXT >>



ビバちゃんちの(・_・)なかま

総勢16人&気になるお顔をクローズアップ!!
左のお写真で一番大きいコがビバちゃん。
特徴は「気は優しくて力持ち」なのです♪



BONさんちの(・_・)なかま

クリスマスにやってきた
ちゃめっこ仲間たちをはじめ、
元祖ちーたん&ピカポンの、
新旧なかよし大共演です♪



川島さんちのかったん

ピカポンのかったんをはさんで、
後ろにプッチンプリンのパンダさん、
前に手作りのお帽子をかぶったワンちゃん。
みんな仲良く大切に育てられています♪



ちかちゃんちのぴかぽんず

ゆぱっち家から里子に出された
ぴろたんとちぱたん(命名:ゆぱっち^^)
うちのコ(中央)がおじゃました時のお写真です♪



ぼぼこんさんちの(・_・)なかま

左からキューピー風の天使ちゃん、
ピカポン風カミナリくん(なんと水色!?)、
そして頭におリボンのきいろいカメヘンです♪


 


<ピカポン画像大募集>

ゲストコーナーでは、出演してくださるピカポン画像を大募集!
ピカポンまたは(・_・)顔のそっくしものたちの
かわいいお写真を、ぜひぜひ送ってくださいませ♪
まずはお手数ですが、下記のリンク先より
「画像おくる確認」のメールをお送り下さい。
折り返し、送信先と送信方法をお知らせ致します。
尚、送っていただいた画像は、HP容量の関係上、
少し加工させていただき、小さくなる可能性があります。
(上の画像くらいの大きさになります。)

\(^^)メールはこちらから(^^)/



↑TOP↑


当ページへのお問い合わせはこちらまで(・_・)ノ
(ダイレクトメール等はおことわりしています。)

このHPの素材・画像などを、そのまま、
または改変して、他へ転載することはご遠慮ください。

ブラウザを最大表示すると見やすくご覧になれます。