←もどる
●ピカポンぎゃらりー●
<< BACK○ゲストコーナーA○NEXT >>



up nomuraさんちのまんまる一族 up

「まんまる一族」というこのコたちは皆男のコ♪
長老さんは、緑色の中央にいる「まんまる」くん♪
一番大きいピンクの「まんまゆー」くんは小魚が、
黄色い「まるすけ」くんは、パイナップルが大好き♪

右は近影。仲間も増え、おしゃれして再登場です(^^)


 

タムプさんちのピカポン

首にバンダナを巻いてニッコリ、決まってますね♪
黄色のデカポンちゃんと緑のピカポンちゃんです。


 
 

あきぷにさんちのピカポン

葉っぱのかげから恥ずかしそうにニッコリ♪
このコはゆぱっち家族から里子に出されました。
皆にかわいがられてすくすく育っています。

右は近影。仲間も増えて楽しそうです(^^)


 
 

Toshieさんちのピカポン

日本全国を旅してめぐり会った運命の仲間たち♪
おうちのソファーで仲良く、一家団らんです。


 
 

♪かみぞうくん♪

うきゅ〜!どアップ!!かわゆいです♪
でも大変!新幹線持ち上げちゃった!!
打倒ゴジラと世界征服を狙っているんだよ♪

右は近影。消防車を欲しがっています(^^)


<ピカポン画像大募集>

ゲストコーナーでは、出演してくださるピカポン画像を大募集!
ピカポンまたは(・_・)顔のそっくしものたちの
かわいいお写真を、ぜひぜひ送ってくださいませ♪
まずはお手数ですが、下記のリンク先より
「画像おくる確認」のメールをお送り下さい。
折り返し、送信先と送信方法をお知らせ致します。
尚、送っていただいた画像は、HP容量の関係上、
少し加工させていただき、小さくなる可能性があります。
(上の画像くらいの大きさになります。)

\(^^)メールはこちらから(^^)/



↑TOP↑


当ページへのお問い合わせはこちら まで(・_・)ノ
(ダイレクトメール等はおことわりしています。)

このHPの素材・画像などを、そのまま、
または改変して、他へ転載することはご遠慮ください。

ブラウザを最大表示すると見やすくご覧になれます。