←もどる
●ピカポンぎゃらりー●
<< BACK○ゲストコーナー@○NEXT >>



up ちーたんさんちのピカポン up

うおぉ〜!ゆぱっち家のピカポンに負けないくらい
みごとにバナナンちーたんがいっぱい!!
チャックルもニコニコ楽しそうです♪

右は近影。新旧なかまたち勢ぞろいです(^^)


 

<カナダの風景@>
トランクから出してもらって、
きょうりゅうくんとたわむれのひととき

<カナダの風景A>
気持ちよさそうに外を見ていたら、
いつのまにか黄昏時に。。。

<ニコニコ初対面>
ニュージーランドから来た
ひつじくんとのご対面

<桜咲くベランダで>
ニコニコ笑顔のウラでは、
落ちないようにドキドキ♪
しうしうさんちのピカポン



火夜さんちのピカポン

みどりピカポンのおとなりにいるのは。。。
今やまぼろしとなった(?)ピンクのピヤン♪
このコたちはフリーマーケットで
見つかったそうですよ♪


 
 

愛知の学生さんちのピカポン

あざやかな色がとってもきれいなピカポンたち♪
1番前のコは家族みんなに
いっぱいかわいがられました。
いつもニコニコしあわせいっぱい!


 
 

ペンションちひろさんちのピカポン
<主催HP:「ペンションちひろ」>

大きくて抱き心地のいい、
ペンションちひろさんのスタッフさん♪
ピカポン捜索本部」の初代看板娘です♪

りんくるコーナーからも、ゲスト様主催のHPへリンクしています。
ぜひぜひ合わせてご覧くださ〜い(・_・)ノ


<ピカポン画像大募集>

ゲストコーナーでは、出演してくださるピカポン画像を大募集!
ピカポンまたは(・_・)顔のそっくしものたちの
かわいいお写真を、ぜひぜひ送ってくださいませ♪
まずはお手数ですが、下記のリンク先より
「画像おくる確認」のメールをお送り下さい。
折り返し、送信先と送信方法をお知らせ致します。
尚、送っていただいた画像は、HP容量の関係上、
少し加工させていただき、小さくなる可能性があります。
(上の画像くらいの大きさになります。)

\(^^)メールはこちらから(^^)/



↑TOP↑


当ページへのお問い合わせはこちら まで(・_・)ノ
(ダイレクトメール等はおことわりしています。)

このHPの素材・画像などを、そのまま、
または改変して、他へ転載することはご遠慮ください。

ブラウザを最大表示すると見やすくご覧になれます。