←もどる

●公式サイト・リンク集●


<キャラクター関連>
マザーグース
メイル
「マザーグースの森」「ロマンチックガーデン」の公式ページ♪
長野にある会社情報、クリエイティブヨーコのページや、
斑尾にある直営ホテル「ラフォーレ・シャンピア」のページも。
petit bird ぴよちゃんやぺんちゃんのお母さんこと、イラストレーター猿田まきさんのページ♪
先頃「マザーグースの森」から独立され、新たなるスタートをきりました。
オンラインショップでは、ぴよちゃんグッズの購入もできます。
サンリオ もうみなさんには、とってもおなじみのサンリオさんの公式ページ。
キティちゃん、メロディちゃん、プリンやけろっぴたちもいるよ♪
ゲームコーナーやニューキャラ紹介など、情報満載です。
サンエックス かわいい文房具といえば!のサンエックスさんの公式ページ。
このキャラもサンエックスさんのだったの!という発見ができます♪
たれぱんだぶるぶるどっぐこげぱんのコーナーも。
アランジ
アロンゾ
おとぼけキャラが何ともかわいい、アランジアロンゾさんの公式ページ♪
育児雑誌「たまひよ」のキャラクターでも、おなじみでしょうか。
グッズ販売の直営店は、休日になると超満員になるほどの大人気!
るーくワールド 元祖「くた犬」?の(株)プレミエルさんの公式ページ。
小犬のるーくや、かわいい仲間たちが待ってます♪
スヌーピー 家の中をさがせば必ずひとつはありそうな人気者、
スヌーピーの公式ページ。キャラクターのかわいらしさだけでなく、
ちょっぴり考えさせられるコミックも見ごたえがあります。
チェキラッ いろいろな人気キャラクターを取り扱っている、
ソニー・クリエイティブプロダクツさんの公式ページ。
ピングーやセサミストリート、ポストペットのページも♪
HORY'S WORLD パンダの天使「パンシェル」のHORY’Sさん公式ページ♪
パンシェル旅日記や参加型コーナーなど写真もいっぱい!!
パンシェル以外にもいろんなキャラクターがいます。
じゃがいぬくん おとぼけでかわいらしいキャラクター、じゃがいぬくんのページ♪
デザイナーのすぎやままさこさんは、サンエックスさん出身で、
ぐるぐるタウンはなまる」くんも手がけていらっしゃいます。
ひよざえもん ヒヨコ大好きのまこさんが生み出した、ひよざえもんのページ♪
キャラクターやグッズ紹介など、わくわくする情報がいっぱい!
絵本「ひよざえもん 恋にきくことわざ」も好評発売中です♪
<おもちゃ・人形関連>
日本の
おもちゃ情報
おもちゃのことならおまかせ!のおもちゃ情報満載ページ♪
企業情報では、探しているメーカーさんの連絡先がわかるかも。
イベント情報など随時更新していますので要チェックです♪
セキグチ ピカポンの生みの親、ぬいぐるみの老舗セキグチさんの公式ページ♪
モンチッチやミッフィーをはじめ、かわいいオリジナルキャラも充実!
セキグチショップ・モンチッチ」では通販もできます♪
吉徳 「人形は顔がいのちです」で有名な老舗、吉徳さんのページ♪
ぐーチョコランタンのキャラクター等、ぬいぐるみも扱っています。
トミー
一世を風靡したゲーム「黒ひげ危機一発」のトミーさんのページ♪
おもちゃ博物館では、おもちゃの歴史を垣間見ることができます。
ポケモンやおじゃる丸の商品紹介ページも♪
タカラ リカちゃん人形、e-karaなどでおなじみのタカラさんのページ♪
テディベアの老舗、ドイツのシュタイフ社の日本代理店でもあります。
童心 くまのルーニーくんの生みの親、童心さんのページ♪
クラシック・プーさんは、ふわふわでとてもかわいらしいです。
イワヤ 今や大人気のMr.BACONやMr.ZOUでおなじみ、イワヤさんのページ♪
よくおもちゃ屋さんの店先にいる、動くぬいぐるみもこちら出身です♪
コナミトロイマー ガーコとケロタンでおなじみのコナミトロイマーさんのページ♪
うちにいるヒツジのファーリーちゃんもこちらの出身です。
ナカジマ
コーポレーション
ピクルスでおなじみのナカジマコーポレーションさんのページ♪
ぬいぐるみ以外のアイテムも続々と発売中です。
サンレモン ラブリーなオリジナル雑貨やぬいぐるみのサンレモンさんのページ♪
オンラインショップは、現在休止中です(8_8)
くまくま亭 ぬいぐるみ専門、通信販売のくまくま亭さんのページ♪
かわゆいコたちがいっぱい!!一部割引品もあります♪
ピンクのうさぎ ココロを運ぶぬいぐるみ屋さん、ピンクのうさぎさんのページ♪
動物大好きのオーナー様が運営しています。
ぬいぐるみ占い、ピンクのうさぎ物語も必見♪
<その他>

楽天市場
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場のページ。
マザーグースメイルやセキグチショップへは、こちらからも行けます♪
Amazon.co.jp
Amazon.co.jp
本・CD・DVDのお買い物は品数豊富なAmazon.co,jpへ。
電化製品や生活用品などもいろいろ取り揃えています♪

ペンションちひろ
福島県の裏磐梯にある、かわいらしいペンションです♪
ピカポンをはじめ、大きなぬいぐるみたちが、
お出迎えしてくれます。リニューアルして再登場!

旅の手帖
国内旅行に、とっても便利な旅の情報満載ページ♪
旅行雑誌「旅の手帖」のインターネット版です。

リンク先が消滅してしまった場合などは、
やむをえずリンク表示をやめてしまうことがあります。
尚、リンク先のページに関する連絡は、
それぞれのリンク先へお願いします。



↑TOP↑


当ページへのお問い合わせはこちら まで(・_・)ノ
(ダイレクトメール等はおことわりしています。)

このHPの素材・画像などを、そのまま、
または改変して、他へ転載することはご遠慮ください。