掲示板


 MiyaB Personal へのご意見、ご感想、ご質問 等を受け付けます。  メール   Topページ
 半角カタカナはご使用にならないでください。
お名前
E-Mail
URL (例:http://....)
書き込み

管理人 2006年 05月 25日 18時 44分 24秒

舞さん。初めまして。月花亭は「げっかてい」と読むらしいですよ。知ってました?このことを知って、おおおおっそうなのか!と言うほどではありませんが、少しびっくりしました。最近ではざるそば+生卵がお気に入りです。(が、最近は地下のラーメンシンフォニーの方につい足が向いてしまいます)

管理人 2006年 05月 25日 18時 34分 08秒

太郎さん。初めまして。
ラーメン屋さんには結構行くのですが、余り特徴の無いお店やいまいちなお店は載せないようになってきました(以前は無理やりにでも感想を書いていたのですが)。
上限の月はかなり特徴のあるお店と噂に聞いていますので、ぜひ行ってみたいと思っています。(が、営業時間が夜のみらしく、なかなか行けそうにありません)

さん 2006年 05月 19日 17時 53分 10秒

はじめまして!
川崎駅ビルのそば屋「月花亭」の事を調べていてこちらのサイトに来ました。
川崎区住民としては楽しませて頂きました。
また寄らせてもらいます。

太郎 さん 2006年 05月 19日 12時 10分 22秒

はじめまして。
最近は「ラーメン屋さん」のページは、更新をされていないようですが、よければ蒲田の「上弦の月」も加えて下さい。

管理人 2005年 11月 30日 21時 49分 10秒

キルケさん。初めまして。
手術の成功、無事のご退院をお祈りしております。

キルケ さん 2005年 11月 27日 16時 36分 21秒

はじめまして。
網膜剥離手術の文、大変参考になりました。
僕は明日入院。手術です。管理人さんと同じようにバックリングでの手術になるそうです。
目への注射、術後の回復状況など不安は大きいですが、だいぶ気がまぎれました。

僕も強度の近視から来る剥離らしいですが、お互い目には気をつけなくては、ですね。。。

管理人 2005年 08月 22日 21時 28分 52秒

いらっしゃいませ。ご意見、ご感想、お気づきになられた点など、
どしどしご記入ください。