2017年、今年も“こびき”新年会、これがないと新年にならない(?)

新年会といえば今年もやはり銀座“こびき”です。
 FOOさんに全て手配していただきました。毎年のことですが、ありがとうございます。
 人数は11名ですがお店のご厚意により、いつものように、3Fフロアの貸し切りとなりました。

 2月4日(土)、土曜日の夕方、今年もちょっと早めの17時半集合となりました。

【参加者】   元大使さん、gooさん、FOOさん、奇行師さん、薬屋さん・MOOさんご夫妻、T2さん、
        トトロの森さん、KAMIさん、管理人POO の11人



2月になってからの新年会ですが、「2ヶ月連続はちょっとキツいかな」というFOOさんのご配慮で
この月になりました。もっとも45期のメンバーは「何ヶ月連続でもイケる」との声も。
そういえばFOOさん、やや傾き始めてますね。久しぶりに。


KAMIさんとT2さん、いつものように飲みっぱなし。
新年会だからみんなそうですけど。なおT2さん企画の「北海道同期会」ですが
この日もいろいろとアイデアが出ました。詳しくは次のDECF…でしょうか。


今回の女性陣はトトロの森さんとMOOさんのふたりだけ。
女王様は所要ででられませんでした。下僕の管理人としては多少寂しかったです。


3階貸し切りですのでスペースには余裕が。
さっそく喫煙スペースを確保してしまう男たち。
喫煙者は45期の中でもすっかり「少数派」になっちゃいましたね。


gooさんは飲み過ぎて眠ってるわけじゃありません。トトロの森さんの怪しい(?)妖艶さに
すっかり酔いしれてしまったようです。シアワセそうな笑顔です。


今回も「お酒持ち込み可」ということで持ち込んだ銘酒の数々を堪能しました。
もちろん「こびき」の絶品料理も楽しませていただきました。


「女王様がいなくて寂しい」と言っていながらMOOさんといちゃついている管理人です。
しょうがね〜な、と自戒。 ま、新年会だからいいか。


途中、元大使さんから東京大地会について報告がありました。
「次回総会で私が会長に選任されます。(予定です。)」
これで北海道と東京に45期の大地会長が。皆さんしっかりサポートいたしましょう。


飲んで、しゃべって、食べて,大笑いして…楽しい夜のひとときとなりました。
皆様お疲れ様でした。

こうして2017年新年会の夜も無事終了…
 次回のイベントでまたお会いしましょう!!

【戻る】