2014年“こびき”新年会、元大使ご夫妻も参加!

恒例の新年会は例によって銀座“こびき”でした。
 FOOさんに今年も主催していただきました。いつもながら、ありがとうございます。
 
 昨年までは“こびき”3Fのフロア全てが貸し切りで行ってきましたが、今年はお店の都合で
 会場は2F、貸し切りにはならず、一般のお客さんも混じっての会場でした。
 でも最終的には45期の独占フロアとなってしまいましたが。

 2月1日(土)、いつものように土曜日の夕方、同期たちの楽しい宴となりました。

【参加者】  T2さん、gooさん、FOOさん、奇行師さん、mooさん・薬屋さんご夫妻、カネっすさん・金妻さんご夫妻
        女王様、元大使さんご夫妻、中年ケニアさん、弁護士さん、morikoさん
        KAMIさん、トトロの森さん、管理人POO の17人



会場はこんな感じのテーブル席とこの奥にあるカウンター席、ちょっと例年とは雰囲気が違いますが
「あっ」というまになじんでしまいました。左端はもちろん元マグマ大使様。


女性陣は「女子会」と称してテーブル席の一角を占拠。大使婦人(左中央)も最初からくつろいでおりました。
おっと、スェーデンからのお土産もいただきました。感謝、感謝です。


例によって飲むほどに酔うほどに岩東時代の昔話だけでなく、スェーデンの話題にも盛り上がります。
女王様はダンナが今回不参加なのでちょっと寂しそう……んな訳はなかったです。


弁護士先生も久しぶりの登場。還暦オヤジたちはの写真用ポーズは高校時代そのまんまじゃ。


女性陣も「今日は飲みますよ」の宣言通り、信じられないくらい楽しく飲んじゃってます。
トトロの森さん、今回も「単独」で到着。もう「ここなら大丈夫」と言っても良いでしょう。


で、ことの成り行きで、フツーの写真ショット(左)と年齢を感じさせるショット(右)を並列公開。
う〜。誰の発案だったっけ? ちょっとヤバイかな。 でも全部で3組、お楽しみ下さい。






お見苦しい写真が続きましたので、また綺麗どころの写真です。?が? またまた亡霊のように
侵入してきたヘッド写真、これは……


そうです。いつも“こびき”ではお世話になります。FOOさんでした。ありがとうございます。
宴会開始直後は「関所集金」や席の差配のためカウンターに一人陣取っておりました。
このカウンター席も宴たけなわになると、「喫煙席」になってしまいましたが。


というわけで無事新年会はお開きとなりました。
すっかりできあがった同期の集合写真です。ちなみにこの写真のタイムスタンプは午後8時半。
5時半からスタートでしたので約3時間騒ぎまくったことになります。相変わらず元気な45期でございます。



こうして2014年新年会の夜も無事終了…次回のイベントでまたお会いしましょう!!


【戻る】