今年も貸し切り、“久寿美忘年会2012

 昨年大好評だった銀座のお寿司屋さん「久寿美」の忘年会、
 とうとう45期の「御用達」になってしましました。
 しかも今年は忘年会だけでなくあのgooさん社会復帰・真人間復帰祝賀会も兼ねています。
 ことしはさらに人数も増えて12人参加となりました。


 寿司 久寿美(クスミ)
 中央区銀座8-5-10 金成ビル2F 

 03-3575-0151

 左の写真をクリックすると
 久寿美のページを開くことができます。



 2012年12月1日(土)、午後6時に会場集合。
 今年もこの人数ならということで「貸し切り」としていただきました。
 これも幹事のgooさんのご人徳と言えますね。

【参加者】  gooさん(主催者)、中年ケニアさん、薬屋さん・mooさんご夫妻、morikoさん、T2さん、
        FOOさん、女王様ご夫妻、奇公子さん、トトロの森さん、管理人POO の12人でした。

12人でしたので全員がカウンターに。奥の方にはテーブル席、さらにその奥には座敷席。
テーブル席は後で「喫煙席」になってしまいましたがとりあえず皆さん無事到着。


今年も「女王様のダンナ様」がご列席。相変わらずの「健啖ぶり」恐れ入ります。
トトロさん、ことしは同期皆さんに事前に「ナビ」されていたんですけど
やっぱりゴール寸前で右往左往、でも何とかたどり着きました。


初登場の奇公子さんとmooさんも大満足。ちなみに来年の同期会は
また群馬県のmooさん・薬屋さんが主催しての「越後湯沢」ツアーに決まりました。
(詳細は近日公開)


心臓大手術から見事に生還されて、前非の悪行をすっかり洗い流されたgooさんです。
これから真人間1級を申請するとのこと。
でもgooさんのおかげでこんな素敵な年末を楽しむことができて感謝感謝です。
お店のスタッフも昨年の2名から大幅(?)増員、来年はテーブルも座敷も占拠したいですね。


7月にはスェーデンツアー、秋には越後湯沢同期会……いろいろ企画は出ましたが
やはり「還暦記念、北海道との合同同期会」も射程距離。
その際には中央T2さんが出番ですね。むろん左右の鉄砲玉も活躍させていただきます。


という訳でちょいと今年も豪華な忘年会でした。また来年もよろしく!(あれ?FOOさんが傾いてない?)



今回も復活したgooさん、ご手配どうもありがとうございました!

【戻る】