恒例(?)になるかも、2011年、“久寿美での忘年会!

 「まるせん」撤退以降、なかなか会場が定まらなかった忘年会ですが
 銀座のお寿司屋さん「久寿美」が定番になるかもです。
 昨年も6人だけの少数で 絶品料理を堪能したのですが、
 その評判で「ぜひ今年も」ということになりました。


 寿司 久寿美(クスミ)
 中央区銀座8-5-10 金成ビル2F 

 03-3575-0151

 左の写真をクリックすると
 久寿美のページを開くことができます。



 2011年12月10日(土)、午後6時に会場集合。
 なんとお店のご厚意で「貸し切り」としていただきました。
 銀座のお寿司屋さんで貸し切りなんて、ゼイタク〜。これだけでも感動です。

 これも幹事のgooさんが日頃「ご接待」などの社用ご利用を重ねてきたたまものといえますね。

【参加者】  gooさん(主催者)、中年ケニアさん、薬屋さん、morikoさん、T2さん、
        FOOさんご夫妻、女王様ご夫妻、管理人POOの10人でした。

こちらが「久寿美」の料理人様、あざやかな手つきで最高のお料理を次々、
ワガママな注文者にも笑顔でご対応いただき、ありがとうございました。


貸し切りなので、座敷・テーブルどこに座っても良い、とのことでしたが
やはり全員カウンター席に。この方が落ち着きますね。


お料理もお酒もすばらしい。大満足の4人組。例によって“傾斜”しているFOOさんです。


お店の内部はこんな感じ。奥には小さい座敷、左にはテーブル席、
昨年末はこのテーブル席でこじんまりやりました。(もちろん貸し切りではなかったです)


秋の同期会では風邪で寝ていただけの薬屋さんも完全復活。
名古屋からの出張帰り、そのまま忘年会でした。なぜか女王様のダンナも“傾斜”中?


という訳でちょいと豪華な忘年会でした。また来年もよろしく!



今回も事前の準備にご尽力いただいたgooさん、どうもありがとうございました!

【戻る】