2011年新年会、すっかり定番、銀座 “こびき

毎年恒例の“新年会”は例によって銀座“こびき”です。
 今年もFOOさんに主催していただきましたが、
 昨年から新年会は土曜日開催、各種催しはこのパターンが定着です。
 参加者からは「この方が良い!」と圧倒的支持。

 子供結婚やらお孫さん誕生に話題の中心が移っていく世代、
 まだまだ「病歴披露」には早い!

 1月22日(土)、おいしい料理と楽しいお酒を求める同期たちの宴が開かれました。

【参加者】  T2さん、トトロの森さん、gooさん、FOOさん、FOOさんの奥方玲子さん、奇行師さん、
        女王様、金妻さん・カネっすさんご夫妻、
        中年ケニアさん、KAMIさん、KEIJIさん、管理人POO の13人でした



さて、いつものように全員の元気な集合写真から。(宴会の最後に撮った写真です)
例によって写真のタイムスタンプを見ると午後9時半ころ……あれ? 午後5時スタートですから
またも4時間半、“こびき”こもって、飲み食い三昧、みんな充実した顔をしてます。
右端の和服女性はFOOさんの奥方様、玲子さんです。決して銀座某店のママではありませんぞ!


GT−45が誇る女性陣です。(何を誇るかって……そりゃまぁ……いろいろ……)
女王様のダンナ様(殿下さん)は今回お仕事の都合で出られませんでした。次回「春のBBQ」にはきっと
出ていただけると思います。


例年より人数は少なかったんですが、3Fは例年通り貸し切り状態。。
安心して盛り上がれました。例によってカネっすさんは酩酊状態。


次回同期会幹事のKEIJIさん、相方の大佐が都合で来られなかったんですが
次回は「石和温泉」「できれば貸し切りバス」「10月15日〜」というところまで
暫定的に決めちゃいました。これで一安心。


さぁ、gooさん、次は「春のBBQ大会」ですぞ。
昨年は「お花見」にこだわって結局会場予約がとれなかったんですが
今年は皆さんから「桜なんて無くてもいいや」との了解が得られました。
フツーのBBQにいたしましょう。管理人も協力します!


こうして2011年新年会の夜も無事終了…このあと「ワイン」を求めて二次会に行った
グループもありましたが、さすがに開始時刻が早かったので皆さん無事ご帰宅だったようです。
(全員必ずとは確認できませんが……少なくとも管理人はカプセルホテルのお世話にはなりませんでした)






オマケ
2010年12月11日に行われたお寿司屋さんでの忘年会写真です。
人数がこれだけ(6人)でしたので公式記録は略させていただいておりました。
(お料理は最高でした!)
久寿美(クスミ) 中央区銀座8-5-10 金成ビル2F 


【戻る】