“マグマ大使”のための真夏の壮行ゴルフ、2010



 スウェーデン全権大使として出発がいよいよ迫ってきた我らが“マグマ大使”。
 飲み会だけじゃなく、健康的な壮行をしたいという有志たちがゴルフを企画、
 8月28日(土)、まだ暑さ厳しい季節ですが実施いたしました。


まずはスタート前の記念撮影。この日も暑い。日射しの強さが写真からもうかがえます。


 参加者は大使の他、morikoさん・大佐さん・弁護士さん・FOOさん・奇公子さん
 KAMIさん・立川(旦那)さん、これに撮影者の女王様が加わって9人……のはずです。

 「はずです」なんて曖昧な言い方で申し訳ないんですが、
 ページ管理人はゴルフをたしなみなせんので、この行事には不参加。
 え〜、ですから写真毎のコメントも書きようがないので、
 皆さん、写真から雰囲気を感じて下さいね。

 ちなみに、何処のゴルフ場で行ったのか、結果(順位?)はどうだったのか、
 情報がないのでわかりません。(参加者の誰か、教えてくれ〜〜)
 判明しましたら追加掲載します。。

 NP(ニアピン?)は何となく分かりますが、DC(ドラコン?)とか
 ゴルフ用語の正確な意味もあまり管理人は知りませんので
 後は「写真をそのまま掲載」でご容赦下さい。














というわけで、無事に楽しくゴルフ(+宴会)が行われました。
参加者情報によると
「秋のお泊り同期会でもゴルフをやろうとの提案あり、幹事長を中心に
企画するになりました。」
「軽井沢のゴルフ 直臣さんが楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願いいたします。
直臣さんもゴルフ場情報 上さんにお伝えしたいと言っていました。」(女王様)
とのことです。

ゴルフ好きの皆さん!お楽しみに!

戻る