2010年…祝、元長官と女王様の旦那様、新しい道へ!

梅雨のまっただ中、何か“呑みネタ”は無いかと……という訳ではありませんが
 我らが“代表”の元長官(渡邉芳樹)さんの再就職先(Mホールディングス社外取締役)が決まると同時期に
 我らが女王陛下(立川由美さん)の旦那(立川直臣)さんが関連会社の社長(T特殊電線)就任が決まるという
 オメデタ連発がありました。
 これをお祝いするため、集まりました! 日本橋へ!

 会場◆越後の蔵 にほんばし越州 リンク先

 開催は7月3日(土)、すっかり「土曜日宴会」が定着してしまった45期かも。

【参加者】  元長官さん、女王様ご夫妻、トトロの森さん、gooさん、FOOさん、NAKAZAWAさん
        morikoさん、薬屋さん・mooさんご夫妻、金妻さん・カネっすさんご夫妻、
        中年ケニアさん、KAMIさん、管理人POO の15人でした



まずは全員の元気な集合写真。会場入口近くの会談で宴会の最後に撮影。
全員赤ら顔です。順番から言えば最後に掲載すべきですが、「全員そろって元気」なのはこの一枚だけ。
とりあえずみんなの「生存確認写真」でございます。


今夜の主賓です。ちなみに元長官さんから「実は…」のサプライズ発表もありまして
さらなる大きなステージで活躍が!! ……正式決定はもうちょっと後かな。


ともあれ、楽しくやりましょうね、ということで越後の料理やお酒を堪能。
土曜日なので他のお客も少なく、大はしゃぎ。会場はこんな「個室」でした。


上の写真と反対側はこんな感じ。手前の緑色のボトルがお店お勧めのお酒「越州」
何本空けたんだっけ?


次回同期会幹事長のKAMIさん(右から2番目)、すっかり良い気分。頼みますよ〜軽井沢。


今回の祝賀会、主催はgooさん。今回も写真集CDを用意していただいたり、ありがとうございました。
後ろからねぎらいのマッサージしているmooさん……。(違った?)


いつものように、にぎやかに夜は更けていきます。
おいしい料理とおいしいお酒の余韻に浸りながら、皆さん健康的な帰路についたのでした。



ともあれ、元長官・新社長の今後のご活躍に期待いたしましょう。
……軽井沢もいよいよ迫ってきましたね!

【戻る】