2010年新年会…同期会なみの大人数で銀座 “こびき”占拠!

恒例“新年会”は例によって銀座“こびき”です。
 今年もFOOさんに主催していただきましたが、
 新年会としては初の土曜日開催、さらにお子さんたちも結婚などで独立して
 やっと自分の“楽しみ”時間がもてた方が増えたせいでしょうか、
 最多19人の参加となり、大いに盛り上がりました。
 (本当は20人だったんですが某大佐さんが“特殊な事情”によってドタキャン)

 1月23日(土)、おいしい料理と楽しいお酒を求める同期たちの宴が開かれました。

【参加者】  T2さん、トトロの森さん、gooさん、FOOさん、シティ弁護士さん、奇行師さん、千葉ニュータウンさん
        女王様ご夫妻、morikoさん、薬屋さん・mooさんご夫妻、金妻さん・カネっすさんご夫妻、
        元長官さん、中年ケニアさん、KAMIさん、KEIJIさん、管理人POO の19人でした



まずは全員の元気な集合写真から。もちろん宴会の最後に撮ったんですが、この賑やかさをご紹介。
ところでこの記念写真のタイムスタンプを見ると午後9時ころ……ということは
午後5時開会の「こびき」になんと4時間こもって、飲み食いしていたんですね!!


これだけの人数なので「こびき」いつもの3F会場は完全貸し切り状態。
好きに盛り上がれまっせ。


次回同期会幹事のKAMIさんと金妻さん。ワインを楽しみながら同期会の作戦を
練っておりました。右は心配そうにそれを見守る後見人。


「こびき」といえば最高のお料理。ごく一部だけでもご紹介。
和洋中なんでもアリの素敵なコースを堪能しました。


よく食べ、よく呑み……あれ? カネさん次回幹事会からはじき出されちゃった??


女性陣もこの時間は遠慮無く気楽に過ごしているみたいですね。


おっと! 薬屋さんは本日が誕生日ということでお店からバースデーケーキ!
さすがに○○本のロウソクは無理だったのでちょっと足りない本数で……(ちょっとな訳ない!)


大役を終えてこの時点では“無職”の元長官さんもフル出場。
どさくさに紛れて管理人の手が…イケないところに。


「名誉45期」といっても過言でない女王様の旦那様、久しぶりの登場です。


そろそろお開きのころ。これです!このはじける笑顔が45期のすばらしい価値ですね。


こうして2010年新年会の夜も無事終了…このあとカラオケもありまして、
元気な45期の面々「次の宴会は“お雛様”かな?」などと語り合っておりました。 

【戻る】