2008年新年会(いつもの “こびき にて)

今年も恒例“新年会”。例によって銀座“こびき”、今年も例によってFOOさんに全て手配していただきました。
 毎年どうもありがとうございます。
 1月18日(金)、おいしい料理と楽しいお酒を求める同期たちが集まりました。

【参加者】  T2さん、トトロの森さん、gooさん、FOOさん、女王様、
        KAMIさん、千葉ニュータウンさん、シティ弁護士さん、奇行師さん、
        morikoさん、mooさん、局長さん、管理人POO の13人でした。


今年も3階フロアですが、貸し切りというわけでなく、別グループの宴会と共存でした。
……でも、やっぱり最後は45期の独壇場。


三々五々集まる同期たち。一人加わる毎に「乾杯〜〜」


お忙しい中、局長も駆けつけてきてくれました。(30分限定!)


で、お忙しい局長のため早速記念撮影! 記念撮影に間に合わなかったmorikoさんも
強制的に入れてしまいました。(卒業アルバムみたい……)


遅れてきたmorikoさんも合流。ホノルルマラソンの話題に花が咲きました。


やっぱり「徳利」ですね。冬は。


局長はすでに退席されたんですけど、夜はこれから。


「来年の同期会は俺が幹事をやる! ハワイに1泊4日のツアーだ!」と息巻いていた千葉ニュータウンさん。
本当かいな??


こびき のお料理の一例です。もっとたくさんおいしいお料理が出てきたんですが、まずはこれにて。
撮影:立川(由美)料理研究家


こうして2008年新年会の夜も無事進行……次は新会場で“花見”のはず。gooさん、よろしく!

【戻る】