2007年FOO様支援集会+NAKAZAWA氏お元気で〜

春のお花見以来ですが、いつもの面々が「FOO様支援集会+NAKAZAWA氏お元気で〜」の名目で
例によって「まるせん」に6月22日(金)、集まりました。
秋の東京同期会幹事となっているFOOさんを支援(?)し、ついでに北海道に戻ることになりました
NAKAZAWA氏の壮行会をいっしょにやろうというものです。
ま、名目なんか何でも良いわけで、午後6時頃から10時すぎ(+α)まで、
いつものように陽気な宴会となりました。

【参加者】  T2さん、トトロの森さん、gooさん、FOOさん、女王様、局長さん、少年ケニアさん、KAMIさん、
        NAKAZAWAさん、morikoさん、千葉ニュータウンさん、奇行師さん、管理人POO の13人でした。

「まるせん」って東京同期の定番コースです。今回も由美女王様に仕切っていただいて
おいしい料理とお酒を堪能できました。局長さんも早い時間から参加してくれまして
なんと最後の最後(+α)までおつきあいいただきました。


カメラを構えるFOOさん、本当はFOOさん幹事による秋の同期会支援集会がメインテーマだったはずなんですが
どんな「支援」だったのか記憶がありません。でもFOOさんのことですから大丈夫でしょう!!


で、NAKAZAWAさん「お元気で〜」のほうが盛り上がっちゃって
女性陣に囲まれてご満悦の犯人でした。(あれ?…)


この日もお酒、焼酎、ビールが大量に消費されていきます。
ところで東京同期も喫煙人口が減少しております。そのうち禁煙席と喫煙席が分離されるかも…。


なんか皆さん真剣な話題(?)。きっと局長を中心に「年金問題」を議論か…な?


そういうマジな話題もするし、飲みまくるし、というわけで最後の記念撮影。


この後、局長さんの行きつけのお店で二次会、さらに数次会。
東京45期の“飲み会”は、秋の同期会(札幌からも来られるようですね)に向かってこれからも続くことでしょう!!!


【戻る】