2006年反省会&忘年会(新年会準備会?)

成功裏に終わった北海道合同同期会、いつものように“反省”名目での飲み会です。
例によって「まるせん」に11月10日(金)、集まりました。

【参加者】  T2さん、トトロの森さん、gooさん、FOOさん、女王様、KEIJIさん、局長さん、morikoさん、
        千葉ニュータウンさん、シティ弁護士さん、奇行師さん、管理人POO の12人でした。

6時頃からポツポツと集まりはじめ、人が増えるたびに“乾杯〜”、いつものパターンです。


合同同期会で記憶をなくした人も、他の人の話を聞いて「そうだったんだ!」とフラッシュバック。


お忙しい中、局長様にも駆けつけていただけました。


キープするためみんなでサインした“御酒”もあっという間にカラに。


という訳で忘年会の日取りも決めて、陽気な“反省会”となりました。




引き続いて恒例“忘年会”。今回は千葉ニュータウンさんが幹事となって準備していただきました。
会場は丸の内センタービル「鳥どり」、12月11日(月)、飲み放題コースに集まりました。

【参加者】  T2さん、トトロの森さん、gooさん、FOOさん、女王様、直臣(女王様ご主人)さん、局長さん、
        NAKAZAWAさん、千葉ニュータウンさん、シティ弁護士さん、奇行師さん、管理人POO の12人でした。

会場はちょっと狭かったんですが、アルコールが入ってしまえば広さも狭さも関係なし。


KEIKOさんからご提供いただいた特製カレンダー、全員にプレゼントできました。


女王様ご主人の直臣さん、職場がすぐそばでしたのでさっそく“呼び出し”されちゃいました。


局長さんも例によって途中参加。最後までお付き合い頂きました。
ちなみにこの会場は千葉ニュータウンさんが勤務されているビルの地下です!


T2さん、今年はどうもありがとう!


というわけで2006年も無事終了。
2007年もまだまだ宴会シリーズは続きます!!

【戻る】