2006年梅雨明けシンポ…のはずがまだ梅雨

お花見以来、ご無沙汰の面々が「梅雨明けを語るシンポジウム」の名目で例によって「まるせん」に
7月21日(金)、集まりました。梅雨明けしているだろうとの見込みで設定した日付でしたが
ご承知のような“長梅雨”のため、外は雨。でも午後6時半頃から10時すぎまで、陽気な宴会となりました。

【参加者】  T2さん、トトロの森さん、gooさん、FOOさん、女王様、KEIJIさん、局長さん、
        NAKAZAWAさん、越後の薬屋さん、シティ弁護士さん、奇行師さん、管理人POO の12人でした。


開幕直後、まだ酔いが回っていないとはいえ、テーブル上には透明の液体が入ったグラスが……
そう、話題の焼酎ボトル、たぶん1本目ですね。


上の写真とは反対のアングル。この“奥座敷”が45期御用達の宴会部屋でございます。


いつも陽気なトトロさんと女王様。最強コンビですね。(って何が??)


ボトルが2本目になると、みんな良い顔になってきます。


ちょっと遅れてきた局長さんにも大歓迎の意思表示のスキンシップ。


というわけでボトル3本空にした梅雨空を吹き飛ばすような宴会でした。



関東45期の“飲み会”は、10月の札幌イベントに向かってさらにこれからも続くことでしょう!!!
次は当然“暑気払い”。

【戻る】