2006新年会〜お花見、いつものあの会場で

 すっかり遅くなってしまいましたが関東地区45期の恒例行事「新年会」と「お花見」写真を掲載します。

新年会は例によってFOOさん御用達の「こびき」です。
1月20日(金)、午後6時頃から集まりはじめ、例によって大量のお酒が開封されたのでした。

【参加者】  T2さん、トトロの森さん、gooさん、FOOさん、女王様&ダンナ様、KEIJIさん、局長さん、
        少年ケニアさん、KAMIさん、千葉ニュータウンさん、奇行師さん、管理人POO の13人でした。

このお店の3Fはスペシャルルーム。他にひと組お客さんがいましたが時と共に45期独占状態に。


窓際には古い“ミシン”が。ちょっと良い雰囲気の部屋です。


テーブル上の鍋は「あんきも」鍋。非常にうまかったです。(掲示板でも好評!)


45期の準レギュラーとなった右端立川氏(女王様ご亭主)、こびき若旦那とも和気藹々。


ちょい遅れて参加の局長も最後まで参加していただきました。


この後、局長様おなじみの銀座のお店にて二次会、当然管理人はそのへんの記憶がありません。




そして恒例“お花見”は浮間公園、T2氏およびそのご家族にはいつも御世話になっております。
 4月2日(日曜日)、天候は曇り、お花見的ではなかったんですが雨は降らず無事決行できました。

【参加者】  T2さん およびそのご家族関係者の皆さん、トトロの森さん、gooさん、NAKAZAWAさん&ご友人、
        カネっすさん、金妻さん、AKITAYAさん、FOOさん、奇行師さん、少年ケニヤさん、管理人POO でした。


メインは当然“ジンギスカン鍋”じゃ! やっぱ北海道取り寄せのホンモノは違う!


カネっすさんも福岡から辛子明太子持参でやってきてくれました。ありがとうございます。


で、肝心の桜の写真ですが、これだけです。残念ですが今年は天候のせいもあって“最高!”とはなりませんでした。


前夜までの激しい雨を考えると、とりあえずお花見になったことを喜びましょう……FOOさん、ちゃんと見てないと、ビールがこぼれるっちゅに。


関東45期の“飲み会”イベントはさらにこれからも続きます!!!

【戻る】