お花見2005 この年も浮間公園“ジンギスカン”!

 2005年お花見がまたまた浮間公園で開かれました。この場所では3回目です。
 2005年4月9日(土) 12:00開始、この年は“家族連れ”も増えました。
 例年通り“ジンギスカン”と大量の生ビール、大量の焼酎類で盛り上がりました。

【参加者】  T2さん(主催者)、トトロの森さん、gooさん、NAKAZAWAさんとそのご友人、
        カネっすさん、金妻さん、千葉ニュータウンさん、少年ケニヤさんと奥様、FOOさん、
        女王様とダンナ様、その娘様とお孫様、morikoさん、mooさん、越後の薬屋さん、
        埼玉奇行師さん、秋田谷さん、管理人POO の21人でした。

見事な晴天となった土曜日、今年は“満開”の桜の下、恒例、道産子の集まりとなりました。

まずはご覧あれ、このみごとな桜……T2さんが早朝キープしてくれた絶好のポジションでした。
中央に陣取っているのが45期の面々。


中央はもちろん、かの有名な優輝君とその爺様と婆様……多くを語らずともお分かりですね。
越後の薬屋さんは仙台から牛タン持参で直行、どうもありがとうございました!


優輝君の母上……実はお腹には二人目のお子さんが待機中なんです。


少年ケニアさんの管理人…失礼、奥様も初参加です。


ジンギスカンも牛タンも実にウマイ!


奥の方で傾きかけているのは、相変わらず「社長」さんです。


女性陣たち、炊事係までやっていただき、どうもありがとうございました。


……あれ、よく見たら管理人POOとmorikoさんの写真がありませんでした。
管理人はともかく、morikoさん済みませ〜ん。


という訳で皆さん!お疲れ様! 楽しい一日でした。
この後池袋で食い直し、飲み直ししたグループもありましたし
さらに千葉県内で「シメ」をやったグループ(?)もあったようで……
次回は……花見の反省会という話もあるようです。
今回も事前の準備に奔走して頂いたT2様、どうもありがとうございました!