新年会2005、おなじみ“こびき”で飲みまくり!

 重ね重ね飲み会の報告です。というか“関東地区あれこれ”のコーナーは飲み会報告会になりつつあります。
 2005年1月14日(金)、場所は昨年と同じ銀座“こびき”にてFoo様主催の新年会を行いました。

【参加者】  Fooさん(主催者)、T2さん、トトロの森さん、女王様、gooさん、NAKAZAWAさん、Keiji伊藤さん
        千葉ニュータウンさん、赤坂弁護士さん、奇行師さん、管理人POO の11人でした。


まずは、“こびき”名物の“貴重なお酒”シリーズ「にごり酒」。
トトロの森さんが手にすると……ハマります。


ここは“こびき”の3階、スペシャルル−ム。居酒屋に見えませんが、
1〜2階は普通の赤提灯です。でもここは別世界。


始まったばかりなので、テーブルはまだ質素ですが、これからすばらしいお料理が次々。
もちろんお酒も。


女王様+お酒のショットって、なんか怪しい雰囲気でないかい?


例によって沈没寸前のT2さん(右)。またお花見企画、お願いしますね。



という訳で皆さん!お疲れ様! 楽しい新年会でしたね。
また次の企画で集まりましょう!