異常気象と45期健全化を語る、忘年会2004

 猛暑・台風・地震と、相次ぐ異常気象が重なった2004年、
 どうやら無事年を越せそうな45期の面々が例によって45期御用達居酒屋「まるせん」に
 集いました。

 ◆この写真は忘年会に先立って、11月18日に“四万温泉成功を祝う会”という名目で
  「まるせん」に有志が集まったものです。実はこの日に12月の忘年会の正式開催が
 なかば、なりゆきで決まったのでした。
 ……写真には写ってませんが、高崎マダムと局長さんも来ていただいておりました。



そして 2004年12月17日
「2005年 45期の健全化計画について」をテーマに、また場所も同じ「まるせん」で
楽しいひとときを過ごしたのでした。

【参加者】  T2さん、gooさん、弁護士さん、NAKZAWAさん、トトロの森さん、Keiji伊藤さん、
   局長さん、千葉ニュータウンさん、赤坂弁護士さん、女王様、管理人POO

◆忙しい中、わざわざ局長さんも出席。(わずか30分、しかもアルコール抜き!)
テーブル上には空のビール用ピッチャーがさりげなく置いてありますが、すでにこの時点で
5〜6杯あいていたはず。局長さん、次の機会ではじっくり飲めると良いですね。


◆例によって「まるせん」の料理は最高! ……生牡蠣、うまかったですね。


◆明日は病院というgoo氏、なかなか岩石と別れられません。T2氏に拉致されないよう
かなり注意していたようで……


◆またまた夜遅くまで飲み続けた中高年たちでした。良いお年を!!



という訳で皆さん!この一年、お世話になりました!
次は1月14日、FOOさん御用達の「こびき」で新年会です!