お花見2004 浮間公園“ジンギスカン”!

 またまた飲み会の報告です。有志による2004年お花見が開かれました。
 2004年3月28日(日) 13:00頃から、場所は昨年と同じ浮間公園
 食べ物は、これもまた昨年同様“ジンギスカン”と大量の生ビールでした。

【参加者】  T2さん(主催者)、トトロの森さん、goo(ピュア山)さん、NAKAZAWAさん、カネで〜すさん
        千葉ニュータウンさん、少年ケニヤさん、フナッチさん、管理人Pとその管理人 の10人でした。

とにかくお天気が良くて風が穏やかで、桜は“満開”のちょっと前でしたが
ビールと羊肉があればそれだけで陽気になれる
道産子の集まりとなりました。

まずは全体の雰囲気こんな感じ。写真じゃ小さくて分かりにくいけど真ん中ヘンに45期がたむろしてます。


どうせあ〜だこ〜だ言われる前に紹介しちゃいます。右が管理人Pの管理人( 本妻)です。


右端は例によって全ての手配を済ませてくれたT2殿。感謝感謝。
(もっとも1時に他のメンバーが着いたときにはすでに相当デキあがっていたようで……)


桜は本当にきれいだったです。お天気も良くて。でも誰一人席を立とうとせずひたすら
飲んで食べてました。


われら45期は薄暗い居酒屋だけでなく、こんな日光の下でも騒ぎまくることができるんです!


では最後に青空と桜の風景を……正面“デルモ”はもちろん「トトロの森」さん!
(逆光で暗くなっちゃって済みません)



という訳で皆さん!お疲れ様! 次回は……にてという話題もあったようですが、
管理人、飲み過ぎで記憶が希薄。 何にしてもT2様、どうもありがとう!