忘年会2003

その1:中華料理編

2003年12月5日(金曜日)、「浜松町 中華料理店 周之家 大門店」にて忘年会を行いました。
中華料理店にしたのは発起人(幹事)のT2氏の強い意向からです。
(でも本人は何故か遅刻……。)
年末ということで席の周囲も忘年会らしき団体で一杯。
飲み放題コースを良いことに、中年たちは例によって大量の酒税を納付したのでした。

【参加者】  女王様、トトロの森さん、管理人、goo(ピュア山)さん、T2さん、千葉ニュータウンさん、NAKAZAWAさん
        奇行師さん、少年ケニヤさん、KAMIさん、フナッチさん、官僚さん の12人でした。

開始直後はフツーの飲み会だったんですが……


あっという間にこの状態、何も言いません。……T2さん、ピッチャーから目を離すとやばいよ。


官僚さんも、年末超多忙なときに駆けつけてくれました。到着したのは宴会時間終了直前。


そうだ忘れちゃ行けない、少年ケニアさんはこの日のために湾岸ジンギスカン大会の
スペシャル写真を全員に作ってきてくれたんですね。感謝感謝!


ちなみにこれがA4版のスペシャル写真(管理人が受け取ったもの)、ナイスセンスです!


すっかり「東京の人」になったNAKAZAWAさん、ちょこっと遅れてきたKAMIさんです。


管理人と女王様は相変わらず酒浸り……この日女王様は風邪で体調不良とのことでした。
(たいした写真じゃないのでミニサイズで掲載)

皆さん!お疲れ様でした。第2回忘年会もありそうですね。

……やっぱりありました↓


その2:まるせん編

前回から11日後、12月16日(火曜日)、東京45期の御用達「まるせん」にて第2回忘年会を行いました。
北海道から工藤康雄さんも参加、「明後日の北海道と深夜徘徊について」を語るひとときでした。(ホントかいな?!)

【参加者】  工藤さん、女王様、goo(ピュア山)さん、T2さん、NAKAZAWAさん
        奇行師さん、カネで〜すさん、金妻Iさん の8人でした。


今回は8名ということで、座敷でなく椅子席のようでした。管理人は出られなかったので
よくわかりませんが。



中央のT2さんをパネリストに「ミッドナイト・アスリーティング」シンポジウムが
行われたようです。右が工藤さん。


「ミッドナイト・アスリーティング」実践編がこの夜も
あったのかどうか……ともあれ「次は新年会」の声が
早くもあちこちできかれてます。タフネス45期でした!!