ジンギスカンin東京ベイ 2003


2003年10月19日(日曜日)、フナッチ様と奥様の発案・主催で春のお花見に続いての企画
豊海デイキャンプ場」にてジンギスカンをたしなむ会が盛大に開かれました。
今回はフナッチ様の奥様のご友人たち(若手10数名)も加わり、さらに「配偶者同伴」(同期同士のぺア以外)
ということで、トトロの森さんと女王様、当然ながら フナッチ様ご夫婦が参加いたしました。

【参加者】 T2さん、金妻さん、カネで〜すさん、goo(ピュア山)さん、管理人、中澤さん、女王様ご夫婦、
        少年ケニヤさん、高崎のマダム(現四万温泉)さん、トトロの森さんご夫婦、赤坂弁護士さん、
        フナッチさんご夫婦(主催者)

炭火の釜の温度が上がるまで時間がかかりましたが、さすがに「例の」お肉は最高!
事前準備にとてもご苦労されたと思いますフナッチさん、そして奥様、本当にありがとうございました。
当日も足りないものがあると、すぐ調達されるなど大活躍でしたね。感謝感謝です。

まずは会場の周囲。東京ベイの高層建築が秋空に映えています。


さて、中央のグラサン人物は? これぞ女王様のご主人!(もちろん立川氏です)


で、グラサン立川氏の左の男性は……トトロの森さんのご主人!(もちろん安立氏です)

↑なぜか焼きそば作りに管理人Pは熱中しています。

フナッチ様の奥様関係でたくさんの若い方にも参加頂きました。皆さん中高年男女のお世話、ありがとうございました。


ご注目!右端がフナッチ様の奥様です!! 噂通りの美人!! 
立川氏の手にしているのは本HP参萬アクセス記念品となった日本酒「上善如水」、当然当日空に。


ちなみに上の日本酒にはこんなラベルが貼られていました。特に解説の必要はないですね。


最後の記念撮影。皆さんお疲れ様でした。(四万温泉マダムは早めに帰られたました)


という訳で正午からスタートした楽しい宴は夕方まで続き、
例によって記憶を無くした(者もいる)中年たちはふらふらになりながらも
無事帰還したのでした。