Old

# i-modeの方は
01/05/13 23:35:13


面白いからみてみて。
http://home.att.ne.jp/sun/keke/i/sub4/e13.html


# くるまネタ
01/05/10 19:04:37
ハゲさん

ぶいてっくがついたとらくたーにのってみたい。


# ふう。
01/05/09 20:12:24
うっかり失効はちべえ

緊急だったのでもう行ってきました。

万が一ケーサツに見つかっていたら、無免許運転12点というカナ〜リやばいとこだった。アブナイアブナイ。

免許証の更新は忘れずに行きましょうね。


# ↓
01/05/08 17:51:19
ちゅう

八尾先輩、なにやらかしたんですか(笑)?
もし行けないんでしたら、時間あいているときで送っていってもいいですよ。スタミナ太郎つきでっ!!!


# ヤラレタ
01/05/07 01:12:30
無免許やつお

みなさーん、今年は平成13年ですよー
それと、住所変更はちゃんとしましょー

誰か、免許試験場まで連れて行ってくれませんか。


#
01/05/04 06:57:23
ちゅう

現役の皆さん、リーグの方はお疲れ様でした。
詳細の方は分からないけど、これからはとりあえず、大きいことをしようとするよりも、一つ一つの小さい事をこなして行く事でやっていったほうがよろしいと思いますよ。
おせっかいだったかな?

ちなみに日立部長で思い出した!!
服部さん(工学部学務係)からメールがきました。
工学部現役生の浅野君(指名)、団体届けを早めに出してください。
以上

朝までバイトこのごろは気分がよくなってきた。
これって職業病?(笑)


# あさなま
01/05/03 23:08:32
ふかわりゃう

朝まで生テレビを見ながら、
朝まで生(アサヒの本生)を飲む。
ある意味うまい。


# 現役って
01/05/02 15:25:32


チミたちしかいないじゃねえか。

つうことで後は任せた。 >日立ぶちょー


# ヤマダ電機より
01/05/02 15:14:57
日立部長

そういえば現役HPはどうなったのですか?


# 先生なりてぇー
01/05/01 15:02:59
部っ長

俺に似てる人って見た事ないんですよね。可愛がって下さいね。
写真待ってます。


# とろとろ・・・(_  _ )
01/05/01 09:46:27
近江屋

眠い目こすって痛い肩さすって来たのにさ。
休講はないよね。
自宅生の悲しいところ・・・。

リーグは久し振りの3位でした。
男子は4位だったかな。
上から順に学習院・東洋・茨・文教・日経・都留文。
今回も各大学とも個性豊かでありました。

何はともあれ上手くなりたい今日この頃。
一年生は女子が台湾出身の子一人、男子が経験者一人に初心者三人。
自分が入った時はすごく先輩達が大きく見えたのに。
未だに「うちら二年は」等と口走る、そんな自分が情けなや(T T)






# そっくり
01/04/29 10:07:48


受け持っているクラスの男の子に、黄川田にすーーーーーーーっごい似てる子がいる。
なんか黄川田に教えてるみたいで変な感じ(笑)。


# 姉さん事件です。
01/04/27 23:10:01


テレホーダイに突入したわけで・・・
トライガンもあるわけで・・・


# おうっっ!?
01/04/27 06:35:55
ちゅう

Monsterは、にWA先輩のもとにあるのですか?すっかりSバタにもっていかれたものと(笑)。
ちなみにトライガンの1巻と2巻は誰の手に??

今日は非番だったのに・・・。11時間(泣)。
ふぁ〜、おやすみ〜。スヤスヤ。


# イテテ
01/04/25 19:12:48


今日バド部の練習に参加して来ちゃいました。えへへ。
総体が近いから試合練でした。久し振りにダブルスなんかやっちゃいました。
エースの子が「先生今度シングルやってください!」だって。
やばい(^ ^;)。
「私ヘタクソなんだよ〜」って言っても、生徒達には謙遜しているとしかとられていないらしい。
えーん。ホントに下手なんだよ・・・。

明日の授業、黒板に手が届くだろうか。


#
01/04/25 13:21:27
丹〜

Let's 飲み会


# 寒い〜(+ +)
01/04/25 12:56:31
近江屋

ホント過疎化してますねぇ。
普段見てはいるんですが。
現役の皆の投稿が少ない。

てな訳で現役から。
今週末から男女共にリーグ戦であります。
男子は埼大、女子は茨大が会場。
女子の対戦校は東洋・学習院・日大経済・文教、そして今年も都留文。
東洋強いんですかね〜?
しっかし前日にパンフ配布というのはどうかと思う。
恨むぞN体大!



# 歓迎会その2
01/04/20 21:49:05


一体何回歓迎してくれるんだ・・・。

明日は仙台♪


#
01/04/19 20:42:30


毎日見てはいるんだけど
書き込むネタがnothing


# そんなになんだ
01/04/19 19:26:42


そんなに過疎化が進んでいるなんて。。。
悲しいですねぇ。でもホントはみんな見るだけはしてるんだよね。
きっとそうに違いない。

最近部活で卓球青年の人よりでした。


# ガラガラ
01/04/18 20:02:57


 FreePPPってなつかしいなあ。インターネットに初めて接続した頃に使ってたよ。CD-ROMドライブのないPowerBookでいろいろ苦労したっけなあ。

 過疎化が進んで嘆かわしい限りだけど、Webmasterの僕も忙しすぎて忘れてたりして。


# し〜ん
01/04/18 18:29:43


全然書き込み増えませんね。
CD-ROM送りました。>八尾先輩

今日の秋田は25度。暑い・・・。


# トラブル
01/04/15 15:39:27


インターネットへの接続に関して、ここ2日ばかり悩みまくりでした。だってえ、接続が1分ごとに切れるんだもん。

みなさん、インターネットをやる際には、
Macintosh+フレッツISDN+ODNの組み合わせには注意しましょう。
って、Mac自体少数派だからこんなことになるのかもしれないんだけど。

FreePPPの導入によって見事解決。ふ〜。


# the first term
01/04/13 15:41:02
まことW

さやか嬢、君ならできる!
生徒にまぎれて、授業を受けなさい(をいをい)

そういや、スーツ前着たのいつだろ?
つーか、カビはえてるかも。

昨日・今日と、測定とその解析やってるが、ちっとも進まん。


# むかつくよー
01/04/12 19:53:32
高木

なんでオレにけんか腰の話し方をしてくるの?
ちょーたぼうなぼくに関わらないで下さい。

むかつく先生が現れてはらだたしく帰宅した僕でした。


# 授業ムズカシイ。
01/04/12 16:30:23


1つめのクラスは混乱のうちに終了。
2つめのクラスは少し落ち着いて、多少授業らしくなった。
それにしても、私の目の前で寝るとはいい度胸。
今度寝てたら欠課にしてやるぅ。


# 谷口へ
01/04/12 06:02:49
にんな

Monster預かってます。
電話番号は誰かに聞いて下さい。
連絡待ってます。


# をい
01/04/11 22:30:23


僕はスーツを着て会社に行くと「今日はどうしたの?」言われます。


# をい。
01/04/11 20:07:21


今日白衣を着て職員室に行ったら、教頭先生が来て、
「お、そういうの来てると、先生っぽく見えるねえ〜」だって。
じゃあ来てなきゃ見えないって言うのか・・・。

明日初授業。ドキドキ。


#
01/04/11 15:01:55
ちゅう

>S嬢
めちゃめちゃにしちゃえ!講師を怒らせるとどーなるか大人達にわからせちゃるんだ(笑)。

最近バイトが理不尽すぎるぜ〜!
休み入れてるところもバイトはいってるし、いくらなんでも3週連続・週5日の17ー5はねーだろ(泣)
誰か魚民入ってくれ〜。アルバイト生が少なすぎま〜す。




Return
(c) 1998-2000 Hidenari Yatsuo All rights reserved.
yatsuo_x@amy.hi-ho.ne.jp