Old

# んもうっ!
01/04/10 23:49:59


ったく、指導計画も板書計画も、ちっとも進まんっ!
っていうか先生達、だれか私に授業のしかたおしえてよ〜。
進学校なのに、右も左もわからない新人さんをほったらかしにするとは、いい度胸だ。
めちゃめちゃになったって知らないからな〜!!


# ナンデスト!
01/04/08 22:57:52


いきなりフレッツですとー。
やつお邸がある地域はフレッツ未対応だつうのに。

最近、メールチェックくらいであんまり家からネット繋がないから、つうか時間がないから、別にいいんだけどさ。一分8円だしー。

てなわけで、今後もよろしうに。


# ひさしぶり〜〜〜!!
01/04/08 19:53:11

eMail : cha-co58@par.odn.ne.jp
やっとやっと、家のパソコンチャンもインターネットができるようになりました。
なんだか今の時期込み合ってるみたいで、ISDNの工事がやっと今日完了し、フレッツなのでさっそくバリバリネットサーフィン。
メアドも新しくなりました。
みなさま、これからもどうぞよろしく。


# なし。
01/04/07 00:09:34
4年生。

パソコンの状態がおかしくなってから
はや1週間。
復旧にもメドがつき、ついでに悲鳴をあげていた
電源部分のFANを交換したら、さらに悪化。
たまランボー。


# 御久し振りです。
01/04/06 12:02:18
近江屋

はてここに書きこむの何ヶ月ぶりかしら。
追いコンの写真が出来たのですが、あいにくここに載せる手段を
持ち合わせておりません。
写真載せるのってスキャナーとか何とかが必要なんでしたよね?
いい加減自分のパソコンが欲しくなってきた近江屋でした。
ちゃんちゃん。


# みんないろいろ元気してるようで
01/04/04 00:46:59
ブミ

久しぶりに掲示板見ました。最近は担任になったもので忙しくて見れませんでした。みんな新年度頑張っているようでなんかホッとしたような安心したような感じです。
掲示板に出てこない人はなにをやっているのかなぁ?
全然茨大に行ってないので最近の状況はちんぷんかんぷんなのでした。

しかーーし、毎日を地道にかんばって過ごして確実にこなそう、と考えてる最近なのでした。


# 過疎化か・・・
01/04/03 23:34:41
日立部長

明日からついに学校が始まってしまう・・・
だけど体育館の工事は終わってないっぽい。
木曜日からは体育館は使えるそうです。


# きれいなのはなおみさんです。
01/04/02 21:35:57
ふみ

もちろん、堀田先輩も写真もきれいです。
私は現在、市役所勤務です(臨時)。長野です。
今日は仕事、大忙しでした。年度始めだから。
では、見守らずに私も参加することにしました。


#
01/04/02 15:47:57
totoまた1億円

そろそろ(会社)学校に行くか・・・


# 見守るなー
01/04/02 10:20:47
チョー写真家やつお

きれいなのは写真でしょー。
綺麗な人はチョーキレイに、そうでない人もチョーキレイに、どうしようもない人は最初から撮らない写真家の私が撮ったんだから。キレイな写真であたりまえ。

>これからもこの掲示板が廃れてしまわないように
>遠くから見守っています。
皆が皆、遠くから見守るから廃れてしまうんだべさー。


# ういっす。
01/04/01 23:23:55
堀田@自宅

>川上
どうもありがとう。
きれいとは、もしかして僕のこと?
川上は実家に戻ったのかな?
お仕事は何するの?

では、




# お久しぶりです。
01/04/01 20:04:30
ふみ

久々に掲示板を見てみたらやっぱり寂しげですね。
私も働きながら、将来のことを考えたりする日々を送っていますが、皆様とも離れてちょっと寂しいと感じています。
卒業式の日は飲みすぎて、後輩たちに多大なる迷惑をかけ、もう酒嫌いになったかと思っていたけど、こちらの飲み会でちゃんと飲めたので一安心。でもあんなになることは二度とないでしょう。
この前、亮ちゃんが私の勤め先にきてくれました。卒業式の時は忙しくてあまりみんなと話もできなかったんだけど、亮ちゃんに卒業旅行の話を聞いたりして、その写真ももらってしまった。やっぱりいけばよかったと思ったね。またいつかみんなで行こうね。といっても誰もみてないのかな。
あと、堀田先輩となおみさんの結婚式の写真見ました。すごいきれいですね。おめでとうございます(だいぶ遅いですが)。
久々なのでたくさん書いてしまいました。これからもこの掲示板が廃れてしまわないように遠くから見守っています。


# それぞれの想いを胸に 互いの道を 確かに歩んでゆくんだね
01/03/30 15:46:52
りょう

卒業旅行の写真第二弾長野編(?)。
一見お弁当屋さん、もしくはカツ丼屋さんですが、実は市役所の職員さんです。
URL : http://www.interq.or.jp/blue/ryotu/ssg2001.html

# ネット繋がらないひとが見てるかわからんが
01/03/29 22:13:02
閑古鳥でもがんばる

 電話回線ならリモートアクセスコントロールパネルでプロバイダの指示どおりに設定すればつながると思うよ。あと、TCP/IPとモデムのコントロールパネルの設定もチェックしてみるよろし。
 インターネット接続アシスタントで設定やりなおすつうテもあり。

 ケーブルてれびは...わからん。


# どうやるの?
01/03/29 18:54:33


いんたーねっとどうやってつないだらいいのかわかんなくて
うちのぱそこんこりつしてます。
っつうかなんでかんじにへんかんできないんだ!


# 過疎化=利賀村
01/03/29 12:16:37
星 研

掲示板が本当に過疎化してきました。
僕も今日で過疎を進行させることになります。
最後の書き込みでした。


#
01/03/29 02:30:01
ピコピコ

励先輩におごってもらいましたんぽぽ。
うきましたんぽぽの詩。(交差点付近)


# ニワクロ設立しましたんぽぽ
01/03/28 06:52:38
niwa.pascal

茨大バド部板過疎化問題がいよいよ深刻に
なりつつある今日この頃・・・

ネタ1つもなし。


# 合宿 in 仁和家
01/03/25 22:05:23
ヨネシカ

茨城にいるのも後5日となりました。
今日の朝にアパートをでて、仁和家に泊り込みしてます。
それより今日部活に行ったのに時間変更したのか、帰っていくバドミ
ントン部員を見て帰ってきました。かなり残念でした。


# 写真見ました
01/03/25 21:58:25
リニューアル堀田@マイホーム

ういっす。堀田です。
はちの撮った写真を見ました。
やはりモデルがいいと、写真もいいものが撮れるのですね(笑)
本日我が家でPCを購入しました。
しかし未だメールアドレスを取得していません
取得した際にはまたお返事書きます。
では、今から子作りがんばります。


# お知らせ
01/03/21 19:45:02


研究室から撤収したので、しばらくインターネットができません。
メールも止めてしまったので、御用の方は携帯にメールしてください。
よろしく。


# 長崎より愛を込めて
01/03/19 17:13:32
りょう

卒業旅行の写真第一弾てんぼす編。
風景ばかりのつまらない写真です。
見覚えのある人の横顔や後姿はにわかに写ってます。
URL : http://www.interq.or.jp/blue/ryotu/str2001.html

# 卒業旅行
01/03/18 17:37:30


行ってまいりました。
かなり無計画な旅行だったにもかかわらず、なんだかとってもスムーズに観光スポットをまわれてよかった。
またヒマがあったらみんなで旅行に行きたいなあ。
運転手さんだった方々、御苦労さまでした。
雲仙での夜は、大変御迷惑をおかけいたしました。ありがとう。


# toto
01/03/18 02:08:03
元(前々)日立部長

13試合の内、10試合をみごと的中させた。
あと1試合で2等だったが、もし当たってたとしても、
2000円ぐらいの赤字だった。
よかった。(日記風)


# 行ってねーや
01/03/18 00:52:23
日立部長
eMail : g-taka@hkg.odn.ne.jp
最近部活に行ってない。なぜかというと大体育館が使えないから
20日までオフで21日に3時から小体であるらしいです。
そういえば我が家にもついにインターネットができる環境が整い
ました。だからこんな時間にも書き込みができるようになりました。


# こんにちは
01/03/16 19:39:19
みずの@埼大もうすぐ卒業

久しぶりに茨大のホームページを見に来たら
堀田さん結婚してたんですね。おめでとうございます。
というわけで思わず書き込みました。
写真の中になにやら飯久保くんらしき人が見えるのですが
気のせいでしょうか。。。。


# なんか、やつお君とみんなの連絡板みたいになってるな...
01/03/15 13:01:49
やつおスキーヤ―

>18にスキーに行くという計画はどうなったのでしょうか?
行くかー?
でもニワと二人ってのもあれだな。もう一人だれかいねか?


#
01/03/14 23:10:13
シカ

18にスキーに行くという計画はどうなったのでしょうか?
スキー道具一式が手に入りそうなので、行きたくなりました。
みなさんはどうでしょう(長嶋Ver.)。
暇な奴はいないか・・・
URL : http://www17.freeweb.ne.jp/art/level20/

# ええと
01/03/13 22:46:06
写真家やつお

私はヌードは撮りませんよ(笑


# 写真集
01/03/13 22:10:51


私が見た夢では、堀田先輩となおみさんが、霧の中(もしくは滝の水しぶきの中)みたいなところで、最初はちょっと二人離れてて、で、だんだん近づいて行くところを順番に撮って行く、みたいな写真でした。二人とも無表情なんだけど、でもなんか「愛」が伝わってくるみたいな、いい写真でしたよ。
そんな感じの写真集がホントにあったらいいなあ。
八尾先輩、堀田先輩、なおみさん、どうですか(笑)?



Return
(c) 1998-2000 Hidenari Yatsuo All rights reserved.
yatsuo_x@amy.hi-ho.ne.jp