Old

# 写真集?
01/03/13 19:03:14
ステキな人はチョ〜ステキに、ステキじゃない人もチョ〜ステキに撮っちゃう写真家やつお
eMail : yatsuo_x@amy.hi-ho.ne.jp
ん〜? 製本しろってことかい?
それともシンジ&ナオミをモデルに撮影からってことかい?

とりあえず、新婚旅行追っかけてハワイに行かなくっちゃ。



# すてき!!
01/03/13 18:33:52


うわあ、堀田先輩&なおみさん、とってもすてき!!
なおみさんちょーキレイですね。いいないいな。
私この前、堀田先輩となおみさんの写真集が出る夢をみました。とってもいい写真がたくさんあってすてきだった。
八尾先輩、作ってみませんか?


# お!
01/03/09 11:07:34


友人代表祝辞のネタ発見。


# ↓韓国ネタ(誰もわかんね→)
01/03/09 00:36:31
ヤン・ソアヤことICQ1年間無意味男

4月から四打、三吉、余根蔵、芝田が
イバラギ(キ)を去ることによってこの掲示板は
どうなるんだろう・・・。
niwa.pascal


# あ
01/03/08 18:32:40




# 韓国からアニョハセヨ〜
01/03/08 18:31:07
三好 隆央

こんにちは。久しぶり、登場の三好です。
只今、学科の友達と卒業旅行中で、韓国のソウルにいます。

ソウルの街は、日本にくらべて風が強くて寒いです。
車だらけで、道路は広く片側3車線とかあたりまえです。
だから、歩行所は肩身が狭いです。 自転車なんかほとんど見ません。
その代わり、地下がすごく発達していて、地下鉄も市内なら
ほとんど600ウォン(60円で)という安さで移動できます。

韓国といえば・・・
そう、キムチ、焼き肉、石焼きビビンバなど美味しいものばかり。
お腹いっぱい食べても、10000ウォンもしません。
でも、辛いのが苦手な人は、ちょっとつらいかも。(笑)

観光や買い物もしたし、美味しいものもいっぱい食べたし満足のまま明日、日本に帰ります。
お土産もバッチリ買ったので、心配しないでください。 でも、期待しないでください。

それでは、さようなら。
以上、韓国ソウルの「ワウPCバン」からでした。


# すでに独身卒業してたような・・・
01/03/08 17:36:07
堀田

おひさひぶりです
独身は先月ぐらいで卒業しましたが
その分彼女と言うものがいなくなったので
募集をしたいのですが。
誰かいい人いませんか?


#
01/03/08 15:00:55
鈴木あみ引退。

4年生の卒業。
中澤ゆうこのモー娘。卒業。
堀田先輩の独身生活卒業。
わたしはタバコを卒業しようと思う。


# わ〜わ〜。
01/03/08 13:48:57


Internet Explorerを5にアップしたぞ〜!・・・遅いって?


# おー
01/03/08 12:57:07


>さ
しばらく部活には行けそうにない鴨。
行くことがあったら連絡しまっす。

つうか、スキー行くべよー。


#
01/03/07 16:45:41
ちゅう

朝7時までカラオケ♪


# そういえば
01/03/07 16:12:01


八尾先輩にCD-ROM達を返すの忘れてました。
追コンのとき持って行こうと思ってたのに・・・。
というわけで八尾先輩、部活とかでいらっしゃるときはメールででもお知らせ下さい。


# スキスキスキー
01/03/05 13:09:35
やつおスキーヤー

18日。菅平。どうだ?

あとは参加者だけなのだが...


# あーあ
01/03/05 12:43:08


知美とふみちゃんの追い出し状、預かったまま持って帰ってきちゃった・・・。


# 追いコンにごめんね
01/03/03 14:31:29
高木

追いコンいけなくてゴメンナサイ。
今の4年生にはいっぱい関わったのにね。
行きたいのですが公務の関係で。。。

いっぱいのんで壊れて下さいね。
卒業お疲れでした。


#
01/03/02 18:07:13
花の4年生

いろんな人に支えられ

いよいよ来年度から

4年生!


# りょう君へ
01/03/02 11:40:50


3月24日に水戸駅前の川又書店でふかわりょうのサイン会だよ。
りょう君ゑって書いてもらうといいよ。

17:00からかな。


# をいをい
01/03/01 22:30:43


3月にもなってまだソツロンやってんのかい...


# わ〜い
01/03/01 18:14:37


卒論提出のメドが全然立たないよ〜。
やらなきゃいけない実験が増えちゃったよ〜。あははははは(壊)。


# 卒論提出してきました
01/03/01 17:08:53
りょう

昨日は研究室にお泊りしたけど殆ど寝てました。
運動したい。


# 意外に
01/02/28 16:24:36
よね

追いコンですが、今年度僕が初めて参加の飲み会です。
1年で1回も部活の飲み会に行きませんでした。
よって、追いコンが最初で最後の1年生との飲み会です。
楽しみです。


# 4年生のみなさんへ
01/02/28 16:21:50
よね

卒業旅行に8万かけるのだったら、
九州じゃなくてもっといい所いけば良かったのに・・・・。

ところで僕の卒業旅行は・・・秘密です。


# ぎんさん
01/02/28 12:59:51


3世紀をまたにかけた女。ん〜、カッコイイ。


#
01/02/26 01:44:34
ちゅう

2人で宝島オーバー¥8000。18歳パワー恐るべし・・・(マジ泣)


# なんと
01/02/25 22:19:04
ブミ

今週末の
土日は学校の旅行で北海道に行って来ました。
帰りの札幌駅で「たかぎ」と呼ぶ声が
なんだなぁ呼びつけでさとおもったら

なんと高田先輩でした。
会社の旅行で来ていたそうです。
驚きでした。
二人はやはり透明の糸で結ばれていたようでした。
ちゃんちゃん


# なんだかわからんが
01/02/24 00:29:52
ブミ

ごくろうさまです。↓↓


# ↓×2
01/02/23 23:27:22


ごくろうさまです。


# ↓
01/02/23 18:53:14


ごくろうさまです。


# 4年生の皆様へ
01/02/23 17:07:31
寺門

予約取れました。お金振り込まないといけないので、
1人あたま42,800円になります。2月27日までに集めます。
宜しくお願いします。


#
01/02/23 03:10:09
ちゅう

発表終わりぃ♪
10分発表は短いようで長かった。もういい(疲)
後は卒論。もうさっさと終わらせて楽になろう!

NewシビックtypeRついに登場!
格好はともあれ、剛性と足回りにも変化をつけてきているようですな。
う〜ん、タイプRもいいけど、やっぱりMR2だぜ!
だれかMR2仲間いねーかなー。



Return
(c) 1998-2000 Hidenari Yatsuo All rights reserved.
yatsuo_x@amy.hi-ho.ne.jp