Old

# シュッチョー
01/02/22 22:38:23


今日と明日はトーキョーシュッチョー
アキバハラでメモリを買ってみた。256で8800円。7980のは売り切れだった。ずいぶん安くなったのう。

僕のiMacちゃんは何代前のになるんだろう?
でも、この前デジックスでiMac内蔵用CD-Rがめちゃめちゃ安く売ってたから買っちった。使わないんだけどな。


# 最近のハウステンボス
01/02/22 21:10:13


1 チューリップ祭をやっているらしい。
2 ローソンやファミマで、学割のパスポートを売っているらしい。通常¥5800なのが、¥3800になるらしい。しかもいろんな特典つき。
3  ハウステンボスないでは、「ホテルヨーロッパ」に泊まるのが基本らしい・・・って、いまさら遅いか(笑)。


# シビック
01/02/22 16:58:32
しばた

買う人ー?


# うっそ〜ん
01/02/22 13:39:57


げっ、新しいiMacでてる〜!!
え〜、CD-RW drive搭載だってよ〜。げげ〜。
それにしても模様がすごい。

私のiMacちゃんもついに2代前のものになってしまった…。


# 卒論発表終了
01/02/20 22:11:50
よね

7分制限で7分5秒で終了。
時間的には完璧でした。
終わったものの情報処理学会で発表するので、今日も学校に居残り。
とは言っても、僕は学会員に登録されていないので発表できず、
俺の研究内容を教授が発表するわけで、プログラムの使用法など
を知るためのマニュアルを作ってほしいと頼まれたのだ。
終わりそうもない。



# 卒論発表終了!
01/02/20 12:14:35
りょう

ふっ、完壁。(誤)


# ぐ〜。
01/02/19 20:05:40


論文終わらん。
ハラ減って死にそう。
今日でガスト引退。


# ソラ
01/02/19 18:30:11


いくらなんでもネコを入れるのは反則だろうて。
表=前半、裏=後半ってのもかな〜り無理があるでえ。


# 卒論発表終了!
01/02/19 17:42:39
しっしっし。

終わった。やった。
ほめられた。うれし〜


# 明日卒論発表!
01/02/19 17:29:20
よね

13時50分くらい


# 問題
01/02/19 15:35:59


とら裏さる表うま表=豚
ねこ表ねずみ表ねずみ裏=男

では へび裏いぬ表いのしし裏=?


# とうとウ
01/02/19 10:49:01
りょう

明日、卒論発表。
とうとうきた。
10時00分・・・
中間発表のときやたら上手くいったので期待されている。
「小泉はよく理解してるから何を質問されても答えられるからな〜(教授A)」
理解してません。答えられません。
ぱっぱらぱ〜


# とうとう
01/02/18 17:23:19
し。

明日、卒論発表。
とうとうきた。
緊張〜!!!
16時36分・・・
神に祈りを。


# 卒論発表予行練習終了
01/02/16 13:50:21
ヨネ

後は20日の発表本番のみ


# 今は。。。
01/02/16 11:21:23
高木

今は福島県の今日今センターで研修中であります。
ほんとに大変な研修でした。
最終日の今日は情報処理の研修でネットで遊んでくださいが課題でした。
超楽勝です。

ドリカム全部買ったなんてすごいですね>さ
あとでください
では、他のページにいってきますね


# わーい。
01/02/16 10:46:05


ドリカムのアルバムを10枚すべてゲット!
全部で約¥21000でした。お安い。


# ふむふむ
01/02/14 14:38:44


僕がリフトに引きずられたのは12日だから見られてないな。ふぅ。
次行くときは混ぜてーや。


# 祝・卒業確定
01/02/14 13:00:24
りょう

11日です。途中猛吹雪と激寒でピカチュウで釘が打てるくらいでした。


# んん?
01/02/14 10:12:35


いつ行ったの? もしかして12日だったりする? >りょう君


# 負けずにアロエリーナ
01/02/14 00:50:53
りょう

ボクは猪苗代スキー場のリフトからダイブしてリフトを止めてしまいました。
おまけに着地失敗。隣にはフミちゃん。


# 聞いてアロエリーナ
01/02/13 21:50:05


ちょっといいにくいんだけど、

猪苗代スキー場でリフトに引きずられちまったカッコワルー。

きいてくれてありがとアロエリーナ。


# 微妙だねえ。
01/02/13 17:40:45


そっか、恐れていた事態(予約いっぱいで取れない)の逆をいったのだね。
いつ分かるんだろうねえ。
ところでお金とかはどうなるのかしら。>卒業旅行関係

わっちぃやっと思い出したか。
わっちぃって呼び方、してなくても本名とあんまり変わんないから分かるかなあって思ってたんだけど(^ ^;)。>りょうちゃん


# 最低15名・・・微妙。
01/02/13 17:06:41
りょう

卒業旅行の予約ごくろうさまです。全部押し付けてしまって申し訳ない。>寺門
ならびにスキー運転お疲れ様です。>寺安

「わっちぃ」思い出した。
俺はそんな呼びかたしたことない>さ


# 4年生の皆様へ
01/02/13 16:22:51
寺門

卒業旅行予約できました。しかし、予約状況が、私達だけで、
最低15名集まらないと行けない。他の案も考えといほうがいいけど
行けるか、行けないかが分かるのが、いつになるか分からない。
分かり次第みんなに連絡します。予約の際に、皆様の、年齢、住所、名前
等を旅行会社に教えなければなりませんでした。
お許し下さい。


#
01/02/09 11:08:19
simbo.

米倉まだですか


# 卒業旅行の話題に
01/02/09 06:49:40
卒業生

「卒業旅行どこ行く?」なんて言ってみたいけど、
卒業生は俺だけか・・・・・・・。


# ムダな徹夜
01/02/09 06:46:10


今日は卒論提出日。
完成はしてるんだけど、朝9時に教授の部屋の印刷機で印刷すると
言うので、念のため研究室にいます。眠たいです。
時間つぶしが大変です。
インターネットあきてきた。


#
01/02/08 20:15:00
ちゅう

みなさん卒研は大丈夫でしょうか?
10日にみよピーが鍋やろうって言ってたけど(夜になるよね?)、はっきり言って、そんなのんきな時間はありません。
昼間ならいけそうです。(同シバタ)


# ↓そうそう。
01/02/08 16:34:31


ここ見てる人しか、集まろうっていう話、知らないよね。
しかも日にちも場所も決まってないしさ。
どうする?10日なのは決定でしょ?メールでも出してみますか。


# ・・・
01/02/08 15:49:51
?

10日ほんとに話し合いするの?
詳しいこと何も決めてないけど・・・
みんな知ってるのかな。



Return
(c) 1998-2000 Hidenari Yatsuo All rights reserved.
yatsuo_x@amy.hi-ho.ne.jp