Old

# ↓
01/02/05 20:58:14
ちゅう

ん〜〜、随分本当の自分が掲示板にもでてくるようになってきましたねー、さやかちゃん?
ぐわ〜〜だって(笑)
俺もそんなことにつっこんでいる場合じゃない〜


# が〜!!
01/02/05 17:46:32
さやか

今日のゼミは「博士・修士論文報告会」でした。
朝の9時に始まって、終わったのがついさっき。
・・・ぐわ〜〜〜〜!!ふざけんな〜〜〜!!人の発表なんか聞いてる場合じゃない〜〜!!

・・・失礼いたしました。


# イナヅマ
01/02/05 17:41:50


さ>試しに制作した作品をお送りしますねえ
イナヅマモモがとっても不気味で恐いのですが...


# 今夜はこれから医療大(^ ^)
01/02/05 15:52:54
近江屋

試験半分終了。
さすが学部一の暇カリキュラム。

追いコンは3日で決定したようですね。
しっかり集中。
常緑果樹学。
スーツ着て受けるか。


# 追いコンは?
01/02/04 18:46:27
ブミ

追いコンは3月3日なのですか?
んーー、スケジュール的に結構シビアなときですねぇ?
かなり行きたいのだが。。。。

正式な連絡を待ってますね。


#
01/02/03 23:56:44
S.O.S(san san san sawayaka sankumi)

そろそろやる気を出すか。


# 眠い〜
01/02/02 23:07:38
ちゅう

さすがに40時間近く寝てないと厳しくなってきた。
そろそろ幻覚みちゃいそうーー。

追いコンすでに決まってたんだ・・・・・・・


# にゃ。
01/02/02 16:28:51
さや

ん?追コンは3月3日だって、ヨッシーから電話が来たよ?>近江屋さん

PhotoShop、だいぶ遊べてます。ありがとうございます。
CD-ROMはお返しするまで大切に保管いたしておりますので御安心を

(ただちょっとヨクを言うと、LEのせいか「自由変型」のツールが使えないのがちょっと・・・えへへ)。
試しに制作した作品をお送りしますねえ。>編集長さま


# 水戸に行きたし我は阿見ッ子
01/02/02 11:54:28
近江屋

現役の人が誰も見てない事はないと思いますが。(ね、日立部長)
追いコンは3日より後ではないと思われます。
あ、もう連絡いってます?>よね先輩

雪降るな〜。





# いつのまに・・・
01/02/01 10:48:26
日立部長

メインで写ってる・・・


# Q2に設定されたまま2分も繋いでしまった
01/01/31 23:56:57
りょう

ふわふわ具合がそっくりなんだけど違うのか。。>写真
すみません。

追いコンは3月3日だそうです。


# ブ〜。
01/01/31 14:55:06


私も最初「これが私かな?」って思ったけど、ちがうんだよ〜。
だってシエン祭のとき私なんにも手伝ってないも〜ん。>りょう

鍋やんの?あんこうなべ食いたい。


# 日々これシミュレーション
01/01/31 14:25:39
りょう

3枚目の写真、左奥でテーブル運んでる二人>さ、ふみ
違うかな?

卒業旅行会議の日に鍋やらない?って関西の人が言ってました。


# ↓に同じく。
01/01/31 11:53:52


ねえねえ、私ってどこ?


# ん?
01/01/31 10:41:20
ふみ

りょうちゃん?
わたしはどこにいるのかな。


# 新しいカローラはとても静かでした
01/01/30 20:22:52
りょう

茨苑祭の写真です
小さく写ってます>さ、ふみ、てら
URL : http://www.interq.or.jp/blue/ryotu/sien2000.htm

# あいよ
01/01/30 14:08:13


さ>PhotoShopをお貸し下さいませぬか? LEですよね?
 OKす。明日夜8時〜10時くらいに体育館にいると思うから、受け取りにくるよろし。ホトショプは4と6と5LEがあるけど、4は古いし6はメモリ必要だから、てゆうかライセンス的に問題だから、5LEで。

 どうせ絵を書いたりするんだろうから、ペンタブレット買っちゃってもいいんじゃない? ↓みたいやなつ。フォトショップ5.0LEとペインタークラシックがついてるやつで12000円くらい。お買い得だと思うよ。

さ>HPをなんのソフトで編集してらっしゃるの?
 このページはほとんどエディタで手書きして作っとります。最初に作ったころはあんまり良いHP作成ソフトがなかったからね。今ならゴーライブとかドリームウェーバーとかいいのがあるから、作りなおすとしたらそれを使うかな。
 ちょこっと作ってみるなら、ネットスケープのページ作成機能がいいかも。タダだし。

 まあそおゆうことで。
URL : http://tablet.wacom.co.jp/products/favo/favo_index.html

# あのう・・・
01/01/30 12:36:02


PhotoShopをお貸し下さいませぬか?LEですよね?
あ、あと、編集長さまはHPをなんのソフトで編集してらっしゃるの?>編集長さま


# キンヨウビ
01/01/30 11:53:19
やつお

キンヨウビに雪山行くひといねか?


# ゲ〜!
01/01/29 09:21:48


5日に発表の予定だったのに、合同でゼミをやっている研究室(の先生)の都合で19日に延期。
2週間も延ばすなあ〜!!


#
01/01/28 07:55:00
ちゅう

多分・・・ごく数名・・・まれに・・・


# 知りませんか?
01/01/27 23:23:54
ヨネ

追いコンの日を早く教えてほしいのですが、誰か知ってませんか?
ていうか、まだ決まってるわけないのかな?
3月3日(土)だと思ってるんですが、
もっと遅くなるんだったら行けなくなりそうです。

最近、思うんですけど、
書き込みってOBばかりだけど、
現役の人って見てるのかな?


# 最低記録
01/01/27 22:15:22
宝島

雪と風のおかげで、平日より暇でした。
今日の仕事はおしゃべりでした。
土曜日の売り上げの過去最低記録でした。


# 日々これ実験
01/01/27 07:12:29
加藤
eMail : hkato@mech00.mech.ibaraki.ac.jp
ふー、今実験が終わった。
大変だ-
四年生の皆さん
卒論頑張ってください
では!


#
01/01/27 01:41:11
ちゅう

雪がふってるぅーー!つもったら俺の車、除雪車になってしまう(泣)

俺の場合は、2月7日発表、2月終わりあたりに卒論提出です。
卒論は発表が終わってから書き始めるので、かなりてんぱってます。


# あんたへ
01/01/26 10:58:26


ひまなら雪山行こうよ。
かろーらだってこんなに変わる時代だよ。


# これから雪降るのかな?
01/01/25 17:06:57
りょう

うちの学科でセクハラして生徒が研究室移動したってのはあるけど・・・
違うかな?さっきすれ違ったしな・・・ >さゃ

わたくしの予定は、2月20日卒研発表、3月1日卒業論文提出、3月28日くらいに学会発表。
それ以外は暇です。10日も大丈夫。


# ねえねえ
01/01/25 16:50:15
さや

工学部の先生がセクハラで捕まったってホント?


# いいよー
01/01/25 16:05:50
ふみ

私は2日に卒論提出しちゃうので,10日あたりなら良いです。
でも,4年生みんな,これ見てるのかな。


# それじゃぁ。
01/01/24 20:41:39
ちびとも

2月の10日、11日の土・日あたりで会議しませんか?
昼間だったら大丈夫だと思うから。
確かに早くしないと予約いっぱいだし。
最低でも出発の2週間前までにはパスポートできてないといけないし。
みなさんの都合はどうですか?



Return
(c) 1998-2000 Hidenari Yatsuo All rights reserved.
yatsuo_x@amy.hi-ho.ne.jp