Old

# てすと
06/09/20 23:00:54
てすと

てすとですよ


# 久々に。
05/05/02 23:18:00
近江屋

ここも閑古鳥ですね。。。
昨年秋から地元でバドを再開しました。
最近は結構いい感じになってきまして、
クリアがとぶ、なんてお言葉を頂戴しました!!
↑耳を疑いました。でもホントとぶんですよ〜!!
現役の時これ位打ててたらなぁ(;_;)
その節は皆様を煩わせてばかりでしたが、
やっとその成果が出てきたことを
ご報告したくてカキコしちゃいました。
これからも頑張ります♪




# 遭遇
05/04/04 17:40:15
渡まこと

昨日、ジョイフル本田でキクチゃんとすれちがった。
立派な家族持ちになったもんだね〜。

オレは負け組だけど。
しかし、書き込みねぇーな・・・


# 議事録
04/12/18 23:50:35
やざき
eMail : m_yazaki@kni.biglobe.ne.jp
第2回定例会議事録

お疲れ様です。矢崎です。
先日、つつがなく定例会を無事開催いたしました。
下記、ご報告いたします。

期日 12月17日、19時より

場所 東京都新宿

参加者 平成8年卒 矢崎昌弘
    平成7年卒 村石浩
    平成7年卒 瀧口直也

議題 役員選出
   今後、どう名乗るか?
   あの人はいま?
   過去の思い出話
   今はど〜よ?

役員選出(全会一致w)
   茨大バド部OB会東京本部長  矢崎昌弘
          同副部長   瀧口直也
          同主務会計  村石浩
          同名誉会長  村石浩の奥様

決定事項
   茨大バド部OB会東京本部と名乗ること
   そろいのジャージを作ること
   (基本はYONEXで、背中のロゴは、「茨大バド部OB会東京本部」)
   ホームタウンは新宿
   新年会でバドガールと戦うこと
   ちゃんと予約すること
   ここのホームページに議事録のせること(すんません。。。)
   何を飲むのもありだけど、最後は大ジョッキで締めること

東京本部のジャージは今年中にデザイン決定、来年早々にお披露目予定です。
欲しい方がいらっしゃいましたら、是非、東京本部役員まで連絡くださいw

矢崎昌弘 m_yazaki@kni.biglobe.ne.jp
瀧口直也 n-taki@tateyama.or.jp
村石浩  muraishi@cc.ahs.kitasato-u.ac.jp


# そう
04/12/06 12:03:46
高木

そうです。あの人ですよ。
顧問だってさ
楽しくなりそうです


# そう
04/12/06 12:03:42
高木

そうです。あの人ですよ。
顧問だってさ
楽しくなりそうです


# ?
04/12/03 21:28:34
ふじた

あの人? 


# 北関って?
04/12/03 10:21:43
高木

北関の結果ってどうなったのかなぁ?
OB戦は高木がいなくても優勝できたのでしょうか?
どこにも結果が出てないよぉー。
誰か書いてください。

来年はバド部の顧問におもしろい人がつくみたいですね。
ついにココまで登ってきたかという気がしました。
現役の人達思いもしない人が顧問になります。
詳細はそのうち分かるかな。


# おはようございます。
04/10/11 06:09:48
黄川田

今回茨大バド部のHPのリニューアルを手伝った黄川田です。
まだ完全ではありませんが、なんとか公開できるまでに
至りました。
お手数掛けますが、リンクの変更をよろしくお願いします。
また、現役の了解を得てOBOGのページも作りました。
リンクから行けるようにしました。(変な模様のところです)
そちらの方に現役からの連絡等を載せられるように考えてます。

メニューやデザイン等で何かありました掲示板の方に
お願いします。感想などもあれば、と。
今後ともよろしくお願いします。
URL : http://www.geocities.jp/bad_ibadai/

# 失礼します。
04/09/06 21:30:23
ちゅう
eMail : chu_hiroshi_s14@hotmail.com
お久しぶりです。
みなさん、調子はいかがですか?
最近、バドミントンばっかりやってたら、異常に強くなってきました(笑)
仕事はじめたら、バドやっていけるのかな??・・・

先日、2年ぶりくらいに部活の同期とあってきました。
仕事とかで、結構ふけているのかと期待してたんだけど、以外とみんなかわってなかったです。
逆に、自分がバイトの関係で日焼けして、ちょっとギャル男(死)ッぽくなって、少し若返ってます。

皆さん、今回の秋の北関東のOB戦はでますか?
みんなの様子をみて少し検討しています。


# 平成OB会
04/07/20 14:32:29
ひらかつ
eMail : hirakatsu@infoseek.jp
平成6年卒の平野です。
間違えて大会情報に書き込んでしまいました。
平成OB会の連絡遅くなりました。下記のとおりです。

−記−
日時:平成16年7月31日(土) 18:00〜
於:ホテルレイクビュー水戸
会費:7,000円
代表幹事:久下先輩
以上

出席頂ける方はメールください。
たくさんのご連絡お待ちしております。

※家族連れでもOKです。


# はーい ( ・ω・)∩
04/05/10 21:19:21
高木

バド続けている人居ますよぉー。

ゴールデンウィークに新潟大学にバドしに行きました。

そしたらば、星宮の高校のパートナーがいてびっくりでした。

世の中狭いもんですねぇ。

あっ、バドの業界が狭いのかも…。


# はーい ( ・ω・)∩
04/05/10 21:18:58
高木

バド続けている人居ますよぉー。

ゴールデンウィークに新潟大学にバドしに行きました。

そしたらば、星宮の高校のパートナーがいてびっくりでした。

世の中狭いもんですねぇ。

あっ、バドの業界が狭いのかも…。


# 石岡春季バド大会
04/04/28 13:20:31
藤田
eMail : kazunori@rose.zero.ad.jp
あー膝痛い。

5月23日、種目はダブルス1234部。
興味ある方は試合情報掲示板を参照してください。

それではよろしくです。って、バドを続けている方っているのかな?


# 俺は元気だし不幸でもない (^_^;)
04/03/10 01:40:48
えのもと
eMail : makoto82@rc4.so-net.ne.jp
矢崎が飲みに参加すると小森からメールきてここに書き込んだせいかなぁと言ってるからどんな書き込みをしたのだろうと茨大バド部で検索かけて久しぶりに来てみた
おいおいおい 励ます会 なんてつけるから誤解されるんやん (^_^;)
俺は元気だし不幸でもない です (-_-)
今月末より飛騨高山にて木工関係の修行に2年ほど行って来ます
2年後にはおそらく水戸に戻ってまた提灯屋で働いていることでしょう
まったく31にもなって落ち着かない自分ではあるけれどまぁよかです(笑)
ちなみに彼女連れていきます (^^)v 水戸に帰ってきて彼女に愛想つかされてなくてお金の都合がつけば結婚式します お楽しみに(?) 
ほんじゃ またねん (^_-)
URL : http://www.takumijuku.com/

# どうもありがとう・・・!?
04/03/02 01:12:37
旧:小森です(2)

ここに載せたとたんに,村石君と滝口君から連絡あったよ。
矢崎が連絡取ってくれたのでしょうか?
もし,会に参加できるようなときは,人数に加えますので上の二人から私のアドレスでも聞いて,連絡下さい。

堀田と富樫は二人目かー
少子化が叫ばれる中,みなさん子沢山(!?)なのねー
私なんか一人だけど,なんだか肩にきました・・・もうそれだけ年を取っているってことかしら!?(子供が重すぎ!?親に似て!?)
4月からは仕事復帰です。
気持ちを入れ替えて,頑張ります!


# ん?
04/03/01 16:52:45
やつお

堀田と富樫が二人生まれたのか...

う〜ん...


# おひさしぶりです。
04/02/29 00:22:46
やざき

やざきです。どーも、お久しぶり。
久しぶりにここ見てみたら、小森先輩や、八尾、堀田の
名前が並んでいて、なんだかうれしかったよ。

3月13日、土浦は参加したいと思いますが・・・、
ちょっとまだ行けるかどうかわからんです。
割と近くに住んでいて、連絡も取っている、瀧口先輩や
村石先輩にも聞いてみますね。

堀田と富樫が二人生まれたそうで、おめでとう!
って、ここでお祝い言ってもしゃーないか・・・。

こちらの近況ですが、相変わらずの一人暮らし。
バドは全然やってなくて・・・、最近はもっぱら、
サッカーやフットサル三昧ですね。

来週末は、有給使って鹿児島の与論島行ってきます。
こんなシーズンオフに何しに行くかというと、
やるのはサーフィンでもなく、ダイビングでもなく、
フルマラソン・・・。
まぁ怪我しない程度に走ってきます。

それでは。


# ハゲ増す会
04/02/27 18:21:15
新:堀田

御無沙汰しています。
皆様お元気そうで何よりです。
ところで、榎本先輩を励ます会を開くそうですが、
榎本先輩に何か起きたのですか?
もしかして、あまり良くないことなのですか?

さて、わたくしごとですが
先月2人目の子供が産まれました。
最近寝不足の日々が続いています。
あと、もう1つビックリしたことに富樫も2人目産んでたのね。
そしてなんと2人とも同級生。いやー、偶然って怖いね。
それとも何かの縁?
同じ学校になったときには父兄参観が楽しみです。


# ふえ〜
04/02/27 10:11:55
やつお

ふえ〜
やっと忙しい日々が終わりんご。

ここもずーっとほったらかしだったから、みんな見てないんじゃないかなー。
明日はオイコンだってね。
13日は榎本先輩を励ます会?ですって?
そういえば、OB会ももうすぐですって。

私用でも御用でも問答無用でもなんでも、自由に使ってくださいな。


# 榎本誠を励ます会について
04/02/26 23:53:30
旧:小森です

すごくご無沙汰してます。
平成7年卒(?)です。
ちょっと連絡取りたくて場所借ります!
ここなら,みんな見てるのかなあ・・・あまり同期の書き込みはないけど・・・

3月13日(土)に土浦で行いたいと思います。夕方ぐらいから。
一応同期のみなさまにはメールを送ったのですが,なかなかお返事が・・・
出欠の有無を連絡下さい!

はちごめん。ちょっと私用に使いました。


# かぜひきました
04/01/27 04:28:32
高木

風邪辛くて、鼻が詰まって眠れません。

学校ではインフル大流行だし、あぁー、いっそ休校にでもならないかなぁ〜


# すごいひさしぶりです
04/01/03 17:03:32
かわかみ

何年ぶりかに見てみました。
みなさんお変わりないようで。


#
03/12/28 20:41:22
寺門

堀田先輩へ

寺門です。
IJSに就職致しました。
勤務は日立事業所(日立駅周辺)でしたが、
現在、佐和工場の日立研究所にいます。
今後とも宜しくお願い致します。



# 本当に久しぶりだったね
03/12/25 19:01:07
堀田

仁和、お久しぶりでしたね。
まさかあんなところで会うなんて・・・・
一番ビックリなのは、嫁さんが可愛かったことかな・・・
なので今度嫁さんの友達を紹介してくれ。

そうそう、最近知ったんだけど寺門ってIJSにいるのね。いやビックリ。
IJSの社内報見ていたら寺門に似ている人が載っていたので
おや?双子か?なんておもったら本人だった。

まあ、おいらは電子工場にいるので近くにきたら寄ってくれ。

では、


# アクアブルーはうまいのかな?
03/12/22 12:25:37
にわ

久しぶりに堀田先輩に会いました。
なんか貫禄が出てました。さすがお父さん。


# 多分行くことはないでしょうけど・・・w
03/12/15 23:45:14
ちゅう
eMail : chu_hiroshi@hotmail.com
らじゃ〜(´・ω・`)ノ

ところで、茨城町バド大会に誰か参加しませんか?
今回、筑波大学の知り合いにも声をかけたら出るみたいです。
12月23日でシングルとミックスです。
去年は、出場人数が少なくて、予選2ブロックのリーグ戦のくせに全員決勝トーナメント出場になり、
1日に吉沢さん(知る人ぞ知る)と2回も試合をする事に・・・
しかもさらに言うと合計5試合中、4試合が予選とダブってた・・(泣)
ちょっと、たまには若くなってみようかな〜って考えてる人とかいかがですか?
あ、申し込みは次の日曜までに桃井さん(茨城町役場HPからの連絡でもOK!・・らしい)に連絡すれば大丈夫みたいです。
一応俺の連絡先もいれておきます。
桃井さんって人と結構身内に近いので、数日前でも修正が聞くかも・・


# じゃんがら
03/12/15 10:53:53
やつお

上水戸のじゃんがららあめんやってたよ。


# じゃんがら
03/12/12 10:37:22
やつお

元祖じゃんがららあめんがつぶれたのは本当みたいよ。
民事再生法適用申請らしい ←うちの会社と一緒

というわけで、つぶれたといっても完全倒産とは違うから、
まだお店はやってるんじゃないか? 行くなら今のうちだな。

ちなみにうちの会社は、受け皿会社に会社の中身を移動して復活の予定らしい。


#
03/12/11 17:00:56
ちゅう

全然バドと関係ないのですが、
研究室内でじゃんがららーめんがつぶれたという情報が。
水戸の方ではどうなってるんすかね??



Return
(c) 1998-2000 Hidenari Yatsuo All rights reserved.
yatsuo_x@amy.hi-ho.ne.jp