Old

# 大会の写真載せました。
03/12/04 17:17:41
高木

http://www.fdinet.jp/jsp/c.jsp?p=1&a=YjClVccPSbSqbv3n&s=962

カメラのキタムラだったならばそのままプリントできます。1枚あたり35円です。手数料などはかかりません。もちろん消費税はかかってしまいます。どうぞ活用して下さい。


# 皆さん、筋肉痛になってませんか?
03/12/02 02:08:18
ちゅう

皆さんOB戦はお疲れ様でした。
やつおさん風邪の調子はいかがですか?
1週間の徹夜と学会終了後の、日帰り埼玉OB戦強行のためか、疲れがたまりすぎて、つい今しがた起床しました(;゜Д゜)
もう若くないんですね・・・(泣)
しかし、その甲斐もあって、普段会えないOBさん達とも会い、優勝もできて楽しかったです。
ただ、皆さんを差し置いて自分だけ試合に沢山出た事に関して申し訳ございませんでした(平均出場2試合、自分→3試合)
また、来年お会いできたときはよろしくお願いします。


# kaze
03/12/01 21:50:46
やつお

OB戦行った人おつかれでした。
ワタシは風邪引いてヨロヨロでした。


# OB戦
03/11/29 18:43:01
はげさん

どなたが参加予定?


# 北関東5大学バドミントン選手大会
03/11/16 15:51:02


OB、OGの先輩方へ

 茨大バドミントン部3年の黄です
今秋の北関についてのハガキが届いてないことが、
この間発覚しまして、本当にすいませんです。

 ここで、北関についての情報を書きます

現役 11/28、29(金、土)10時試合開始
OB戦 11/30(日)10時試合開始
場所:埼玉県久喜市総合体育館

遅れてすいませんでした。
では、試合会場で会うことを楽しみにしてます


#
03/11/13 13:02:40
ヨネ

OB戦はいつですか?30日?


# みんなOB戦がんばってね
03/11/12 20:28:53
やつお

>何で動きのない写真ばかりなんですか!?
うっ...
それは俺が動いてないから。。。

OB戦は若い人と村石先輩がんばってね。


# 川崎市の大会で
03/11/12 18:03:53
ヨネ2

村石先輩がシングルAに出場してました。
強かったです。

OB戦来られたら、シングルお願いしましょう。


# 写真みましたが・・・
03/11/12 18:02:02
ヨネ

何で動きのない写真ばかりなんですか!?
もっとおもしろい写真を期待してます。

あっ、適当に聞き流してください。


#
03/11/12 17:04:14
yatuo

うにゃ。3回間違った後に気がついて見れたのでご心配なく。


# ヘボン式?
03/11/11 21:44:03
高木
eMail : takabumi@pop12.odn.ne.jp
ローマ字ってむずかしですよねぇ。

確か小学校で習った簡単な方の「つ」でお願いします。

ダメだったら相談してください。
URL : http://ffbad.zive.net/過去の写真/cgi-bin/login24.cgi

# パスワード間違えたよ。
03/11/11 10:15:39
yatsuo

いまさらながら

俺デケー


# 昨日の写真
03/11/09 22:20:24
ぶみ

リンクのアドレス間違えてしまいました。
こっちが本物です
URL : http://ffbad.zive.net/過去の写真/cgi-bin/login24.cgi

# 昨日の写真
03/11/09 22:19:20
ぶみ

茨大の合宿に参加してきました。
なかなか人数も増えて活気もあったのではないでしょうか。

デジカメでOBの様子をとってきたので高木のホームページにいってみてください。パスワードありますが、ヒントは身長の大きな人の名前です。簡単ですよねぇ。

では
URL : http://192.168.1.4/過去の写真/cgi-bin/login24.cgi

# 土曜の件
03/11/07 18:41:20
高木

ごめんなり、土曜日は合宿には行きますが次の日の午前中に用事ができたために帰らなくてはならなくなりました。
よって藤田家にはいけないっす。
ごめんね


# たっかぎさんへ
03/11/07 00:38:37
はげさん

土曜来るのかな?
お待ちしています。当日連絡くれたし。


# がっすく
03/11/06 21:17:14
やつお

まだ仕事中...

ドヨウビは行きます。


#
03/10/25 10:04:50
HAGI

高木さま。1本ちょ〜だい。ちなみに、来週は出張で中国に行ってきます。


# えっ、紹介は勘弁してください
03/10/24 22:25:19
高木

村石先輩へ
ちと紹介は勘弁して欲しいです。あんまり大学生活とくに学校での勉強の方はあんまりというかほとんどしていなかったような気がしちゃっているからです。 ほんと、部活ばっかりやっていたというイメージです。よってごめんなさい。。。

八尾先輩へ
合宿のはがきうちにも届きました。今回は頑張って土曜日と日曜日に参加予定です。土曜日は藤田の家でゴボウパーティーの予定を勝手に計画しております。頑張ってきてくださいよぉー。

追伸・今日生徒の家から鮭を6匹もらいました。はっきり言ってそんなに食えません。やっとの思いで半身に分けてバター焼きにして一気に食べました。そしたら気持ち悪いです。当たったのかバターかけすぎたのかどっちみちオェー状態なのでした。


#
03/10/21 10:14:04
やつお

1年間プーした挙句に入った会社が民事再生法を申請しちゃったりする話は、就職活動の参考になりますか?(笑

合宿のお知らせが来た。今回は、忙しくてちょっとしか行けないカモ。っていうか行ってもろくに動けない率93%。


#
03/10/17 14:42:54
むらいし

この前、茨大の就職説明会?ってのに招かれて話をしてきました(聞いてくれてありがと→オサノさん)。事前の連絡では「理学部の大学院後の就職について話してほしい」と言われてたんだけど、いざ会場に行ってみると、なんと教育と人文の子しかいないではないかぁ〜しかも学部生ばっかではないかぁ〜(→なんだかとっても気まずかった・・・涙)。なんでもこの就職説明会ってのは、教育の体育の加藤せんせ?(バスケ部顧問)とかが中心になって今年から立ち上げた会らしくって、理学部へのアナウンスがまだ不十分だったとのこと(ブツブツ)。まー、けどとても良い企画なので今後発展することを祈ることにしました。そうそう、加藤せんせに理学部のOBを誰か紹介してくれと言われたんだけど、誰を紹介しようかなぁ〜−>はち or 高木・・・

さて、11月は川崎でバドの大会が2つもあります。またヨネにあえるかな?たのしみにしてるよ。

追伸:顧問の朝野先生が図書館長になられたらしい。ぱちぱち。


#
03/10/11 01:15:11
おさの

10月6日茨大に村石先輩がいらっしゃいました。
「卒業生と就職について話す会」という催し物。
お話、面白かったです。
とても参考になりました!
でも先輩の研究内容はさっぱり分かりません・・・。



#
03/10/07 20:29:01
ヨネ

川崎北部の大会で、村石先輩と偶然会いました。
久しぶりでした。


#
03/10/07 18:36:08
hujita

忘れてた。すいません。まあ後は高木さんだけですけど。
近藤先輩とは連絡取れましたよ。あとは全てやっていただくので、皆さん楽しみに招待状を待ちましょう。


# ありがとね
03/10/07 17:12:21
HAGI

藤田ありがとね。ただ、メールでメンバーには連絡してあげてね。ところで、近藤先輩には連絡ついたの?


#
03/10/07 12:21:35
hujita

11月22,23日になりました。
あとは近藤先輩にお任せします。


#
03/10/06 12:25:38
hujita

じゃあ11月22,23,24日のあたりの二日間でいいかな?
近藤先輩と連絡がつかないんだけど。。。


# よろしく
03/10/02 17:03:09
HAGI

ふじた君にお願い。なるべく早めに日程だけでも良いから決めてちょうーだい。ちょっと予定が立て続けに入りそうなので、よろしくお願いします。相談があったら連絡ちょーだい


# いいっすねぇ
03/10/01 00:47:43
高木

高木は10月末は文化祭とかあってだめです。
11月3日はバドの大会が入っています。しかし、まだ、締め切り日が来ていないのでその日というならば無理無理あけれないこともありません。

鬼怒川ですか?あまりの近さにびっくりです。
どこでも頑張っていきますよぉー


# ではよろしく
03/09/30 12:46:45
HAGI

高木が急がしそうなので、ふじたよろしく。近藤先輩と良く相談して下さい。ちなみに、10月最終週は中国出張のため不在です。この期間だけは避けて欲しいっす。よろしくっす。



Return
(c) 1998-2000 Hidenari Yatsuo All rights reserved.
yatsuo_x@amy.hi-ho.ne.jp