Old

# なんとかできるかなぁ
03/02/24 22:17:08
高木

試合があるのならば平日でも頑張りたいと思うのですがその日は入試の合格発表の日なので何時くらいになったら抜け出せるかチョット調べます。
あぁー、最近はバドしたい症候群に襲われてます
でたいよぉー


# ははは
03/02/24 15:20:31
はげさん

えっとねえ、さすがに平日は無理!
まあ場所が取れないんじゃ仕方ないね。
出場する方がんばってください。7時間というと耐久戦だね。。。

雪が降って仕事にならない藤田でした。


# 立岡杯
03/02/24 14:48:06
やつお

せっかく昨日茨大まで行って聞いてきたのによー。
書き込もうと思ったら、先に書いているやつがいやがる。
ブーブー。
お前なんか大雪で帰れなくなっちゃえ。

などとオトナゲなく書いてみる筋肉痛の私。


# 立岡杯
03/02/24 14:03:30
GT

3月14日(金)PM2:00〜PM9:00
東町体育館(歴史館の近くのスポーツセンターです)

だそうです。土日体育館がぜんぜん空いてなかったらしく
平日になったそうです。
ミックスは遅い時間に始まるらしいです。
聞きたいことがありましたら現役に聞いておくのでカキコして下さい。


# いそがしいであります
03/02/20 19:11:58
やつお

仕事が忙しくてまったくバドをしていないでありますよ。
去年の立岡杯は3月の頭だったよね。今年もそのくらいかな。
今度、ひさびさに茨大に行って偵察してくるとしよう。

あそれと、OB会が3月22日だっけね。


#
03/02/17 07:30:37
はげさん

郡Gさん、立岡杯の日程わかったら教えてください。
それとも現役のほうのHPみれば書いてあるのかな?
そういえば最近クラブで見かけないねえ。まあ私も行っていませんでしたけど。おせっかいだけど、卒論がんばってくださいな。でも、無理はしないでくださいな。

ダブルス誰か組みましょう。ミックスと重なるならミックス優先ですけど。


# 立岡杯参戦希望!!
03/02/14 18:20:46
ブミ

立岡杯に参加したいです!!

詳しい日程わかったら教えてください。

よろしくお願いします。


# 立岡杯
03/02/14 10:52:44
GT

>はげさん
今年もやるらしいですよ!

ここ一ヶ月卒論におわれバドミントンしてません。
それなのに明日は水府村まで行ってバドミントン教室
のコーチをやることに・・・
普通にバドミントンしたいです!


# ところで
03/02/09 23:36:51
はげさん

今年は立岡杯はあるのでしょうか?


#
03/01/14 22:03:18
飯塚

宮田先輩へ
晴れ着のことについて答えてくださってありごとうございました。
着付けは生協で頼むことに決めました。

成人式の時にみんなが頼むお店で着付けをおねがいしたのですが、髪型やメイクが結構いい加減だったので気になっていたのですけれども安心しました。

時間も朝早いとちょっと辛いので、生協の農学部サービスの時間を利用しようと思います。農学部だと八時から八時半の間に着付けをしてくれるらしいのですよ。

先輩本当にありがとうございました!!


# 信玄餅ウマー
03/01/14 15:25:39
やつお

河口湖へ行ってきた。「彩花」は見つからなかった。帰ってから地図で調べるとすぐ側まで行ってたのに。残念。ていうか、行く前に地図見れよ。

でも、俺には信玄餅がある。しかも、高級信玄餅の「吟造り」である。お高いだけあって旨いんだよこれが。


# 卒業式の話
03/01/12 15:10:01
みやたです

みなさま、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

晴れ着の話
私は、親に着付けてもらったので
実際に経験したわけではないのですが
友達を見た感じだと、生協でもぜんぜん問題ないですよ
美容室は、かなり混むと聞きました
「朝、4時だよー」とか言っていた
友達がいたような、いないような・・・
美容室でも、大学からちょっと離れると
結構空いていたらしい、とか
聞いたような、聞かないような・・・
随分昔の話になってしまったので
記憶があいまいでごめんなさい


# 日も暮れて・・・
03/01/09 23:58:36
近江屋

御無沙汰してます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
オサノさん卒論お疲れ様〜!!〆切早いね〜!?
こちら明日に最終調査を控えてピリッピリの身です。
最近初対面の人と接することがすごく億劫。
こんなんで社会人になれるんでしょ〜か??
途方に暮れるのでありました。








# ニッポンの夜明けじゃき。
03/01/09 05:49:45
オサノ

卒論完成!!!!
さっきとは比べ物にならないほど感無量。
プリントアウトしたら細かいミスを発見して本当に泣きそうだったんですが、ようやく終わった。
今から帰宅して、製本して、一眠りします。
ちなみに題目は、
「武田領国体制化における国人小山田氏と郡内の自律的集団」
長い。

>やつお1,000杯
 帰りたいのは山々なんですが、週末から来週にかけて、ゼミの友人と の打ち上げが目白押しで、結局帰郷するのは2月にはいってからにな ると思います。残念です。
 美味しいうどん屋というと、私の母校冨士河口湖高校(富士急ハイラ ンドおよび、河口湖インターの側)から南へ、赤十字病院方面へ行っ た所にある、「彩花」がうまいっす。旗が出てるはず。
 吉田のうどんやへ行くなら、12時ちょいまえに行って、
 ぜひ炊き込み御飯を食べてください。どの店でも出してます。
 うどんとのセットで500円前後です。
 あ、注文はセルフの所があったりするので要注意。


# 饂飩
03/01/09 03:11:31
やつお

仕事の都合で日立市民大会出れなくなってしまいましたよ。せっかくちょっとやる気だったのに。怪しいから申し込みしてなかったけど。

>おさの姉さん
結局卒論できたようだな。どうせ俺が見てもワケワケメなんだろうな。
11日に河口湖行くんだけど、もし実家帰るとかあったら乗っけて行きますよ。っていうか旨い饂飩家教えてください。


# 卒論。
03/01/09 02:35:14
オサノ

こんばんわ。現在、大学です。
あした(いや、もう今日だ)卒論を提出するべく最後の足掻きをしております。
朝昼逆転生活もようやく終了します。
まだあと1枚書かなければいけないので、
正確には終わっていないにもかかわらず、感無量。
これから受験勉強が始まるわけです。
はやく自由になりたいです。


#
03/01/06 10:30:13
やつお

明けましておめでとうございます。今年もよろしうに。

誰か見てたら↓これに応えてあげてよろしうに。


# 卒業式
02/12/30 23:27:44
飯塚

女子の先輩方、書き込みを見ていたら教えてください。
袴の着付けを生協で頼もうか、水戸の美容院で頼もうか迷っています。
生協で頼むと適当にされてしまうことがあるのでしょうか。
生協ならば農学部生のための時間が決まっているのですが、美容院はこの時期に予約すると時間帯が厳しくなってしまうでしょうか。


# じゃ、僕も書きます
02/12/30 01:31:34
三好 隆央

皆さん、お久しぶりです。
うーん、何を書いたらいいんだろう。
まぁ、元気でやっています。
バドミントンも週に1回程度やってますが、あの頃程にはいきませんね。
スキーの季節になりました。今日、一泊の旅行で行って来たところです。
むちうちで首が痛い・・・。


# 二回書き込みすいません(temple corner発言)
02/12/30 01:25:52
りょう

来年度から神奈川県人のりょうです.(卒業できればの話ですが)
おひさしぶりです,元気にしています.身体がバドミントンを求めています.
そういえばinterQの私のページが今月いっぱいで消えるようです.
古い写真を見ておきたい方は今のうちに・・・

仁和センパイが・・・?
URL : http://www.interq.or.jp/blue/ryotu/

# 日立
02/12/30 01:14:30
temple corner

もし卒業ができるならば、ほぼ日立勤務になりそうです。
茨城にいる先輩方、後輩の方々よろしくお願いします。
仁和センパイ・・・。


# 日立
02/12/30 01:14:23
temple corner

もし卒業ができるならば、ほぼ日立勤務になりそうです。
茨城にいる先輩方、後輩の方々よろしくお願いします。
仁和センパイ・・・。


# 実は
02/12/30 01:07:39


今寺門の研究室にいます。谷口,小泉もいます。
谷口にそそのかされて書いています。
私も運動不足でかなりまずい状態です。
に,仁和が・・・!!


# 寂しい・・・・
02/12/30 01:01:07
ちゅう

ちょっとこの掲示板が最近さみしいので,みんなでもりあげよう〜〜
ひゅーひゅーードンドン♪
↑盛り上げ

え〜,最近皆さんバドミントンしてますか?
個性が激しく,考え方もそれぞれ違うこの集まりでやはり共通にできる話題はバドミントン!
いえ,自分はバドにそこまで熱いわけではないのだが,とりあえず体系維持に!って事で続けてます.
とかなんとかいって,色々な大会にでたり,知るひとぞしるかなり強い人に練習さそわれてやってたりしてるんですけどね.
最近の一番の成績は,青年大会で全国で茨城日立市代表ででて,準優勝したって事です.
別にがんがん熱くこれが人生だ,って事でやってるわけではないんですけど,なんとなくしてたらこんな事になってました.
皆さんもたまには運動でもどうですか?
1月に毎回だけど日立市民でもでてみます.

ちなみに今よっぱらってます.
一人ずつなんかいれようって事で(w


# スマン
02/12/27 15:05:50
やつお

>タカギ君
CDまだ送ってないです。
全部CDにしたと思ったら、こないだ未現像のフィルムを発見してしまった。つうことで、CD作り直すからあとで送るです。のんびり待っててくれたまへ。


# 中澤さんへ
02/12/09 21:16:42
高木

パンフサンキューでした。近日中に過去の大会結果を載せたいと思います。できたらファイルを送りますので茨大バド部のページにでも載せてもらえたらうれしいです。

追伸・北関の結果のはがきが最近届いたのですがなぜか結果がOBチームも優勝したことになってました。まぁ、いいっか?本当か?
そんなわけだったので報告です。訂正用のはがきとかは送らなくて良いと思うけどホームページにでも間違いましたって書いておいたらどうでしょうか?

リンクについて
リンクは早速張らせて頂きます。
よろしくねぇー

では


# URL
02/12/08 03:08:39
中澤

間違えました。こっちが正しいです。
URL : http://www48.tok2.com/home/ibadai/

# リンク
02/12/08 03:07:22
中澤
eMail : bad_ibadai@yahoo.co.jp
フリーですので、はってください。
URL : http://www48.tok2.com/home/badai/

# なまえー
02/12/06 16:43:24
やつお

いわゆるリンクフリーってやつなんで、リンクはいつでもどこでもお好きなようにどうぞ。

名前は特に決めてないんだよねー。とりあえず今は "IBA-BAD OB Players" ってトップに書いてあるけど、なんかいいのないかなー。「北関OB戦に出る会」でも「部活引退してもバドはやるぞなコーナー」でもなんでも適当に書いておいて。よろしうに。


# 日立市民には
02/12/06 05:43:47
高木

なんか今日は1時間間違って起きてしまい目がさえてしまいました。
こういう時のネットでの暇つぶしっていいですねぇ。

高木も日立市民エントリー頼みました。
相棒はOB戦で仲悪いながらもほんとは組んでみたかった"ちゅうやん"です。茨大OBの強さを見せつけるのであります。

八尾先輩へ及び中澤さんへ
高木ページのリンクのページを増やそうかと思ってみたらまだリンクが張ってなかったことに気づきました。一応許可とった方が良いかナァなんて思ったので…。
張ってもいいですかねぇ。
あと、八尾先輩の方のページの名前ってなんて書けばいいのでしょうか。よろしくです。



Return
(c) 1998-2000 Hidenari Yatsuo All rights reserved.
yatsuo_x@amy.hi-ho.ne.jp