Old

# ありがとうございます
02/12/05 19:18:50
藤田

でも、わざわざ持ってきていただくことなんてできませんです、はい。
場所と時間を指定してくだされば行きます。
ちなみに水戸にバドしに行くのは金曜と土曜です。

私も日立市民出る予定です。他の方は?


# リニューアル
02/12/03 20:51:59
やつお

またまたリニューアルしました。リニューアルしてもちっとも中身が増えないじゃないか、というつっこみはじうじう承知しておりますですはい。

ひさびさに日立市民大会出るです。

>フジタ君
どうすっかね? フジタがどっか水戸の体育館で練習してる時にお届けでもええよ。


# 追記
02/12/03 19:19:57
ふじた

高木さんのページ見せてもらいました。
なかなかいいねぇ、写真。あと、私の顔には修正が欲しかったなあ。ひげが濃いんだよねぇ。

茨城町のミックスは知っていたみたいね、おせっかいですまん。


# みなさま、特に現役の方々、北関おつかれさまでした
02/12/03 18:59:38
ふじた
eMail : kazunori@rose.zero.ad.jp
大会掲示板のほうに、日立市民バド大会の詳細を詳しく細かく詳細にかつ分かりやすく丁寧にUpしましたので、興味のある方は見てください。


八尾先輩へ:欲しいですが、当分お会いする機会が無いような。どうせだから忘年会でもしますか。

高木さんへ:たしか23日の茨城町バド大会はミックスもありますよ。それに出たら?


# 北関。
02/12/03 12:27:40
近江屋

>高木先輩
 ホームページ拝見しました!!
 めっちゃ良かったです。
 しっかしアナログ回線はこういうとき使えないんですよね。。。

それはそうと北関お疲れ様でした。
大勢お越しいただいた先輩方に、
自分もOGだということをすっかり忘れ、気分は現役時代に。
あ〜3月には入社・卒業です。早いのぅ。。。



# とはいえ
02/12/03 02:04:22
やつお

ピンボケ量産とはいえ数打ちゃそれなりに当たるわけで、、、

とりあえず、写っている人にはプリントを差し上げますが、CD-Rで欲しい人がいたらCD-Rでも配付OKよ。とは言っても誰彼かまわずバラマクのはちょっとアレなんで、CD-Rは当日来た人だけね。
欲しい人はなんか書いてくださいませ。

>タカギ君
つうことでCD送るです。
日立市民は1月にあるはづ。

>イーヅカさん
結構よさげなのありました。ちょっとだけ期待していいです。
僕はまだ五体満足で生きて行けそうです。

>フジタ君
フジタ君のプレー中の写真は残念ながらないんだけど、ヨーコさん大活躍中の写真が何枚かあるです。渡すのにちょうどいい機会あるかね?


# ショック!
02/12/02 22:46:31
やつお

ピンボケ量産...


# 是非是非
02/12/02 17:55:27
高木

やつおsp>是非クリスマスプレゼント欲しいです。プリーズプリーズ!!

昨日は遠方から来た人も朝の6時くらいに無事に帰れたようです。
早速今夜あたりホームページの方に撮った写真まとめてアップしますね。パスワードは今回秋田から来た人の姓は?でいきたいと思います。
日立市民って近々ありましたっけ?
あと、茨城町はシングルなので多分でないですね。
もっと強くなったらでるとします。

では、


#
02/12/02 14:48:33
飯塚

昨日はお疲れさまでした。
先輩方遠くから来てくださって、ありがとうございました。
信太先輩と柴田先輩に久しぶりに会えてすごく嬉しかったです。
時間があったら是非また遊びに来てください。


# おつ
02/11/18 17:34:07


合宿オツカレでした。



それだけ。


# 突然ですけど・・
02/11/05 15:05:11
ちゅう

全然この掲示板と関係ないんですけど、
昔、大学1年生だった頃、○I○Iをマルイと呼ぶ事を知らなかった田舎モノの私は、オイオイと言った事があった。

(笑)

ふと現役掲示板のカキコみて思出だした事。


#
02/11/02 11:18:33
ちゅう

そりゃーわかりにきーや(笑)
どうもすいやせんでした♪おおきに


#
02/11/01 17:56:58


>ちゅう
常磐線って電車やんけーっていうオチだったんだけど


ま、いっか。


# お返事
02/10/31 23:00:21
はげさん

ひさしぶりに五軒に行ったら、若い知らない人が増えていて。。人見知りの私は困りました。。

OB戦は誰が出るんですか?
ぐんGさんやコンタさんたちの代もOBですよね?


# OB戦
02/10/31 20:25:01
ほった

見川の体育館はわっかりました。
時間があったら見に行きます。
いらぬ心配ですが、
見川の体育館って10面ぐらいコートあったのでは?


# ども
02/10/31 19:28:45
さやか

みなさまおひさしぶり。
北関迫ってきましたね。
行きたいんだけどね〜。ココから車で行ったらアホかな。
てか水戸市内の道順なんてほとんどわすれちゃった。


# 訂正
02/10/31 15:25:46
ぐんG

ネズミ捕りの機械を発見したらじゃなく、それをくぐり抜けたら
行き過ぎです。自動速度取締まり機ってやつですね。


# 見川町体育館
02/10/31 15:18:23
ぐんG
eMail : g-taka@hkg.odn.ne.jp
バイパスの脇のところです。水戸市民球場があるところです。
水戸市民大会が開かれるところです。桜ノ牧高校の近くです。
インターから行くなら6号方面に向かい、ひたすら真っ直ぐ行き
「桜ノ牧高前」という交差点をを左折すればすぐ右手に見えます。
ネズミ捕りの機械を発見してしまったら行き過ぎです。
これで分からなかった人は連絡ください・・・

>ふじた先輩
クラブは頻繁に行ってますよ!先輩にクラブを紹介していただいてから
は、いろいろなクラブに顔出せるようになりました!感謝、感謝です。
おかげで水戸市民に出るとたくさん知り合いがいて見学だけでも楽しいくらいです。先輩も早く復活なさってください。
楽しみにしてます!!!


# 見川町体育館って
02/10/30 23:21:57
ブミ

ここってバイパスの脇のとこでしょ?

俺が思っているところとは違うのかなぁ?
なんか信太も来るかもって行ってたよ。みんな集合するのかなぁ?
どうなんだろう?


#
02/10/30 21:27:21
ちゅう

道が一本ですので・・・。


# うーん
02/10/30 18:43:32


>常磐線で水戸インターを出るとわりかしすぐに
難しいなあ...


# ほった先輩へ
02/10/29 23:26:46
ちゅう

見川の体育館は桜ノ牧高のすぐ近くにあります。
常磐線で水戸インターを出るとわりかしすぐにつくと思います。


#
02/10/29 23:24:14
ちゅう

元おいらのパートナー君、ごめんね。
先に約束が出来てて。
だって、OB戦&北関の連絡こないし・・・。
しかも初めて知ったの、高木先輩に聞かれて、ホシ○ヤ君にあわてて聞いた始末だし。
正直いって最近は、ちょっと落ち着いたけど、研究の合間にできるいいバイトが見つからず、練習を頻繁にやるようになってます。
今回のOB戦は沢山くるのでわ・・?
見せ場を奪うわけにはいかないので今回は控えておきます(笑)
でも100%ではないのでひょっとしたら行くかも。


# 合宿&OB戦
02/10/29 20:52:16
ほった

たびたびです。
合宿は時間が合えば出席したいと思います。
OB戦ですが、見川体育館ってどこにあるの?
50号バイパスの方?


# 北関日程
02/10/29 19:04:36


正直、おいらも知らんかった。
てゆうか、みんなのところにはハガキが届くべ?

OB戦はヨネとか来るって言うウワサだけどどうなんでしょ。


# 合宿のお知らせ
02/10/29 11:51:29
中澤
eMail : bad_ibadai@yahoo.co.jp
突然の書き込みすみません。合宿のお知らせです。
11月29日 30日 12月1日 に茨城大学主催で北関が行われます。その合宿を 
11/13 6:00-10:00
11/14 6:00-10:00
11/16 6:30-10:30
11/17 9:00-12:00
に行います。ぜひ参加してください。

OB戦は12月1日に見川体育館で行います。
URL : http://www48.tok2.com/home/ibadai/

# 現役は見てないのかなぁここ?
02/10/29 09:52:36
高木

改めて疑問なのですがOB戦は本当に12月1日なのでしょうか?
返事がこないからわかんなかったんだよねぇ。

誰がOB戦にはいけそうなのでしょうか?

ここのページでいけそうな人手あげてーーー!!


# おひさしぶり
02/10/28 18:36:19
ほった

みなさんお元気そうで何よりです。
>To 「数ヶ月ぶりに見ました」 さん
temple corner=「寺」+「角(門)」では??
あくまでも推測ですが・・・・
まちがっていたらすいません。


# ここの掲示板用語についていけない。
02/10/28 13:11:03
数ヶ月ぶりに見ました

temple cornerって誰よ、ニワ?


# えっ!!!
02/10/28 03:26:18
ちゅう先輩の元パートナー

5%の確率に期待してます。

   ダブル組める事楽しみにしてたんですが....。



Return
(c) 1998-2000 Hidenari Yatsuo All rights reserved.
yatsuo_x@amy.hi-ho.ne.jp