Old

# なんだょぉ
02/10/25 19:09:42
高木

えっちゅうはでれないの?
じゃ誰がシングルやるのさ!!
ヨネかノムラか?
4年っていったい誰がいるのでしょうか?もう誰が何年かなんて覚え切れませんね。
でも、ちゅうだって5パーセントはでれるわけでしょ。
1試合くらいはやっていきなよ。

ダブルの一回だけ位はいいじゃん。
留年なんてなんてことないってよ。

人ごとの時は強気な高木より


# OB戦
02/10/25 15:38:25
ちゅう

12月1日のOB戦には95%の確率で出場辞退する事を宣言します。


# しばらく書き込みがなかったので…
02/10/24 19:55:45
高木

しばらく誰も書かないから書きづらかったです。
こっちも合宿にも参加したいと考えているので早めに連絡もらえたらと思います。現役諸君よろしくねぇ。

もしかして今度優勝したら5連覇達成じゃないでしょうか?
うちらが4年の時から優勝し続けてるわけなので…。
なんか今年は気合いが入って最近はシングルのためかどうかは別として走り込みなんかをしちゃってます。がんばんなくちゃ。

以上 練習は嫌いな高木でした。

萩野の結婚式に行く人たちへ
いっぱいいっぱい祝福してきてください。
僕の分までよろしくねぇー。高木は文化祭を頑張ります。


# 質問
02/10/23 19:56:04
暇人 ふじた

今年の北関は茨大開催ですか?
どのような日程なのでしょうか?

ぐんGさん 元気? クラブいってるの?
来月あたりから私もクラブに行くんで、時間があったらまた相手してねぇ。


# こやま
02/09/26 00:59:53


読売が優勝=コヤマ安売り

つうわけで29日は全品30%OFFらしい。
ごるふ道具でもお買い上げどうぞ。


# 初スコア145
02/09/22 23:45:49
ジャンボ

みんゴルはプロ級なのに本物はむずかすぃ。
ドライバー変えたら更に右に曲がる。飛ばないし。
------165--------
    →
  /
 /


堀田先輩へ。
120切れるようになったら誘います。


# 仁和寺にある法師・・・
02/09/22 20:20:10
「の」and加・悟

今京都にいます。
仁和寺をみてきました。
ついでに写真とってきました。
仁和先生、後で御覧になってください。

あと、temple corner、久し振りに飲もうか。
(元気か?)


# niwashika先輩へ
02/09/22 15:31:32
temple corner

猫のこと書いたあと掲示板みてたらtemple cornerとあったので
二度目のかきこみです。
こないだは、おつかれさまでした。そしてご馳走さまでした。
こないだの様な機会は自分でもめったにございませんが、
また機会がございましたら、先輩を強く推薦いたします。
その前に御時間ございました、いっしょに飲んでください。
ではでは


# 猫いりませんか?
02/09/22 14:58:07
大学院生(水戸)

このようなところに書き込むのは大変申し訳ないことなのですが、
飼い主がなかなか見つからないのでかかせていただきます。
誠に申し訳ございません。皆さんの周りで猫をほしいという方いませんか?
研究室の子が拾ってきてしまい、飼い主が3匹中1匹しかみつかって
いません。生後10日前後の白い猫です。もし、研究室、会社の
方々で欲しいという方がいましたら、連絡ください。
部活に関係のないことで大変申し訳ございません。


# うーんひさしぶり
02/09/12 10:36:07


自分のページながら久しぶりに書き込んでみる。

温泉かー。いいなー。
でも朝早く戻ってくるのダルイから遠くは行きたくねーです。





大洗であんこう鍋。


# 初?
02/09/01 18:51:27


実は書き込むのは3度目なんですけど。

小泉先生、家帰ったらパソコン直りました。
突然家にお邪魔してすまん。
それはそうと、俺も同窓会行けばよかったかな。
ツカの変貌ぶりにはまいったね。(地元ネタ)

そういえば今年は北関茨城でしたね。結構人は集まるんですかね。
自分は体を壊してなければ参加予定です。
みやた先生、温泉なら鳥取の三朝温泉がいいぞ。

仁和さん、あとでとっておきの写真を送ります。お楽しみに。
それとカト(悟)さん、ワインは?


# 飲みたい病
02/08/30 18:06:43
みやた
eMail : miyata@r-yamane.com
近頃、宮田が飲みたい病です
埼玉きてから、ぜんぜん飲んでないもんで…
9月末頃水戸に行こうか、と思っています
どなたか、お付き合いいただけませんでしょうか?

ついでに…
確か、去年のOB戦のとき
「来年は水戸だから
 私が、幹事するので
 前日から、どこか温泉にでも行って
 みんなで遊んでから、OB戦行きましょー」
なんて、宣言した記憶があるのですが…

かなり先のことですが
いかがなものでしょう?

仕事に追われているもので
皆さん、その気があるなら
ちょっとづつ、話進めますが…


# 確かに・・・
02/08/30 16:39:03
りょう

ありがとう、参考にする。>郡司

先日、中学校の同窓会に行ったら女の子たちがみんな綺麗になっていて驚きました。
でも結婚してる人が多かった・・・
高瀬は変わってなかった。ノムさんは来なかった。


# あんこう鍋
02/08/30 02:56:16
郡司

大洗の大勘荘がおすすめです!
でもあんこう鍋って冬の食べ物ですよ!?


# 私もグリーンサイクル水戸で自転車買いました
02/08/30 00:46:58
りょう

あんこう鍋のおいしい店ってどこかありますか?


# kkk
02/08/23 12:08:22
にわ
eMail : niwashika@hotmail.com
いいですね。
連絡ください。

最近、ここの掲示板がおっさんの会議室になってきた。


# もしかして大みか勤務?
02/08/22 19:09:56
ホッタ

To ニワシカ
ハイコスってHICOS?それって大みかでしょ?
それなら私の職場に近いよ。
今度機会があったら飲みましょう。
そして、ゴルフの練習場にでも行きましょう。


#
02/08/21 17:50:20
niwa

ハイコスの門から歩いて3分ぐらいのところにあります。
ゴルフ道具も持ってきました。今度・・・


# うっす
02/08/20 20:25:42
ハゲさん

ありがとうございます。行ってみます。



# 自転車屋
02/08/19 19:48:18


50号バイパスと岩間街道の交差点近くにあるグリーンサイクル水戸っていう自転車屋がお勧め。デジックスの方に側道入って信号の手前にある。

おじさんいい人だから、いくらくらいでどんなの欲しいか言って相談するといいよ。良いの見つけてくれると思う。


# 自転車について
02/08/18 23:13:00
ハゲさん

こんばんは。
わたしの記憶が正しければ、八尾先輩は以前(今もかも知れませんが)、自転車に凝っていましたよね。
ヒザのリハビリと筋力増加を兼ねて自転車を始めようと思いました。
ロードレーサー型はタイヤが細くて怖いので、いわゆるクロスバイクの購入を検討しています。
国産外国産問わず。予算は10万ぐらい。。というとたいてい国産しかないかもしれませんが。。
で、いろいろ調べたりしているんですが、お勧めのお店などありませんか?
実際に見て触ってから買えるといいと思っています。

他の方でも、大きな自転車屋さんがあったら教えてください。


# ゴルフ大好きです
02/08/11 09:33:04
bumi

堀田先生、ボクもゴルフ大好きです、
やっぱ男はドライバー勝負っすよねー。
ぶんぶん丸ってよく言われます。
アイアンなんていらないってば、プロゴルファー猿だって使ってないですもんね。

昨日まで教職員大会で山梨に行って来ました。
千葉大だった阿久津をやっつけましたよ。インチキをふんだんに使用して。。。でも、大石 宏となんとかって言うペアにやられました。去年まで大学生でインカレで3位とかって言ってました。そんな人に勝てるわけないっつーの!! あと一回勝ったらオールジャパンに参加できたらしいです。残念でした。
先生希望の人がいっぱいいるようなので是非教職員大会に参加しようぜ。ちなみに来年は宮崎で開催されるようですよ。では、


# 最近・・・・・
02/08/09 22:05:18
ホッタ

>To ニワシカ
スイフですか・・・・・
大体分かりました。ちなみに職場はどこだい?

そうそう、最近私はゴルフにはまっております。
興味のある方はご連絡下さい。


#
02/08/08 12:36:46
にわ

2週間ぐらい山口にいっておりました。
今住んでるところは、水木のスイフの前です。


# 過去のページ配信中です
02/07/21 22:57:38
ブミ

http://ffbad.zive.net/

98年の頃の茨大のホームページを公開してます
テレパシー問題になりそうなところはカットしてあります。
また、一部は新しいものに変えてあったりもします。
なんか、一生懸命更新していた頃が懐かしいですね
では、感想などありましたら掲示板に書き込みください。


# こんちは
02/07/20 12:30:08
ホッタ

こんちは、お久しぶりです。
To ニワシカ
飲み会開催喜んでお受けします。
場所と時間決まったら連絡ください。
ちなみに、君は今どこに住んでいるの?


# 今年の北館は
02/07/19 23:25:58
高木

今年はいばだい開催とかって聞いていたような気がします。
卒業してそろそろ5年でしょ。ということは茨城大学でやってもいい時期ではないでしょうかねぇ。


# いわきのパドクラブのホームページ立ち上げました。
02/07/19 23:20:42
高木です

http://ffbad.zive.net/
なんかCGIとか自由に動かせるところは有料だったので自分の家のパソコンでネット配信してます。見てみてください、って言ってもほとんど内容はないのですが…。
いわきオープンのことなんかも書きたいと思います。

なんといってもISDN1本の回線速度なので接続が遅いのは勘弁してください。では、よい夜を

萩へ
結婚式やるのは10月なの?
聞こうかどうしようか迷っていたのですが…。
連絡待ってるよ、おめでとさんです。

八尾先輩へ
そろそろ過去ログがいっぱいになってきたような気がまとめてみてはいかがでしょうか。


# I LOVE HITACHI
02/07/19 21:15:15
niwashika

おひさしぶりです。ワタクシも来年4月に結婚することになりました。






なぁんていってみたいものです。嫁探しは、temple corner頼みであります。ハイタッチにいてもなんにもいいことnothingであります。八尾・堀田・飯久保先輩全く見かけないし。つーことでルービでもどうです?八尾先輩。2,3週間後に。


# ねえねえ
02/07/19 17:39:56


ごぶさたしております。愛知の萩でございます。
ちょっと見ない間に誰だかわかんない人もいっぱいに
なっていますが、楽しく拝見させて頂いております。
ところで、今年の北関ってどこが開催校?
ちょっと前に宇大で僕等のいっこ下の前田に会ったんだけど、
北関の話になって、今年は行こうと思ったんですが、どこで
開催するだかわかりません。現役諸君、もしくはどなたか
ご存知の方は教えて下さい。
ちなみに、私、10月の結婚する事となりました。
八尾先輩、お先いかせてもらいます。



Return
(c) 1998-2000 Hidenari Yatsuo All rights reserved.
yatsuo_x@amy.hi-ho.ne.jp