Old

# 藤田へ
02/07/08 21:35:58
高木

ねぇ、見てみてここのページ
カルビーへの出荷が終わって大変な藤田家へ是非見てくださいよ。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/47791268

儲かったら紹介料くださいね。
ゴボウも売ってみたら?


# OB会の会費納入の用紙…。
02/07/08 18:50:35
タカギ

そういえばOB会のお金なんてしばらく払っていないような気がします。そういえば水戸にしばらく行っていないような気もします。

藤田とかはげんきしてんのかなぁ。豊作かなぁ。ジャカリコが値下がりしたりして。
萩野はどうなったのかなぁ。
渡辺は?ゆきさんは?宮本は?
そして岩野先輩!!
パワーズにしばらく行っていないので会えませんね。
しかし、よしサティーには行ってますよ。

みんなここを見てんのかなぁ。
おぉぉーーーーい!!
呼びかけましたよ。
反応あるかなぁ。


# んーと
02/07/08 10:35:48


ヨンヒャクサンジュウメガバイトくらいあるけどISDNで大丈夫かー?
64KのISDNだと順調にいってええと、15時間以上だす。
てゆうか、40MB以内のファイルに分割してひとつずつ送信するくらいなら、封筒につっこんであて先書いてポストに投げたほうが全然早いじゃないかよ。

どっちみち、OB会費納入のお知らせを送らなきゃいけないから、一緒に入れて送る。ちっと待っとけ。


# 写真の件
02/07/07 23:13:14
高木
eMail : takabumi@pop12.odn.ne.jp
撮った写真はCDじゃなくてネットで送ってもらえた方が早くもらえそうじゃないですかねぇ。
https://www.filesend.to/upload/send2.phtml
で相手にファイルを送れます。
40メガまで一回で送れるからそこから送って頂けるとうれしいかも。
できたら小さくする前の写真希望です。よろしくお願いします。
僕はダウンロードがISDNしかないので鬼のように時間がかかるのでした。
はやくADSLかヤフーBBが開通して欲しいです。


# お知らせ
02/07/05 16:14:28
管理やつお

 この度、このサイト「イババドニュース」は廃止することにしました。

 ちっともニュースなんかないのにニュースサイトを名乗るとはおこがましいということで、これからは「イババドアルバム」として、茨大バド部写真をUPUPしていくのでそういうことでよろしく。
 写真置き場へのリンクがつながっただけであんまり変わんないけど。

 あと、OB掲示板は止めました。こっちもOBしか書いてないから、これからはこっちの掲示板でよろしく。

 ではよろしうに。

 (追伸:高木君にCD送るの思い出した。たぶん忘れたころに届くでしょう)


# うおぉ!!?
02/07/05 13:58:10
ちゅう
eMail : chu_hiroshi@hotmail.com
3日ぶりにウサギの巣を掃除したら、トイレの中がすごい事になってた!!
おしっ○専用の(吸収してにおい消すヤツ)をいれておいてたのにもかかわらず、すごい量の液体がたまってた。
焼け石に水って感じ。
後、藤田先輩へ、
すいません、ウサギはやっぱりくさかったです。。。。以上
っていうか、こいつはいつまで俺の部屋にいるんだろう・・・

家にネットがついにつながりました!!
ADSLはえーはえーー。研究室並だぜ!
新メアド(正規?)も獲得したので、聞きたい人はホットメールに入れておいて下さい。


# 届きましたよ
02/07/04 18:53:01
高木

そんなこと書いてるうちに家に帰ってきたら届いてました。
まったく同じ結果でした。さすが八尾先輩見事的中です。

最近は福島競馬場で53万馬券が出たらしいです。やってみては?

はがきありがとうございました。
現役の時に感じたのですが、OBは増えるのに現役は変わらず。
このままでは破綻するのではと感じていました。
メールでの案内に切り替えるというのはどうでしょうか?
どう思いますか、OBの人たちは。


# 結果
02/07/04 11:10:04


今日あたりに結果&慰労会のはがきが届くんじゃないかな。
たぶん、いつものごとくうちには来ないけど。

記憶では
 団体戦:
   男子3位/女子準優勝
 個人戦男子:
   シングルス優勝 星宮
 個人戦女子:
   シングルス優勝 中川
   シングルス準優勝 大平
   ダブルス優勝 中川・大平
   ダブルス3位 森・折笠
だったような気がする。

てゆうか朝早いね。>タカギ君


# 北関は?
02/07/04 07:06:01
高木
eMail : takabumi@pop12.odn.ne.jp
北関の結果はどうなったのでしょうか?
星宮がシングル優勝したってしかわかんなかったです。しくしく

あと、8月17日・18日といわき市総合体育館でいわきオープンがあります。ふるってご参加ください。詳細はメールで連絡ください。では、


# キタカン
02/07/02 21:21:50
カメラマンやつお

キタカンに行って写真を撮ってきますた。

高田君もいますた。差し入れに古〜い何年前のかわからないようなシャトルをなにげに持ってくる彼はあいかわらずの高田君でした。

では。
URL : http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=84965&key=846356&m=0

# うわっ!
02/06/24 18:10:00
黄川田

高田先輩だ。群馬に住んでるんですね。俺もついにOBになっちゃいました。今年の現役はなかなかの粒ぞろいです。というよりかなり部員の数が増えたんで、びっくりしてください。


# だいじょうぶ
02/06/24 02:27:51
たかだ

日曜日は講習会(実技)なので遅刻さえしなきゃ、酒臭くても大丈夫です。
普段の仕事でも二日酔い&酒臭でも余裕です。


#
02/06/23 10:38:22


二日酔いで仕事はきついぞ。


# きたかん
02/06/23 10:15:13
たかだ

日曜日仕事なので、土曜日に行きます。
高崎?前橋?
どちらも一時間以内で行けるからどっちでもいいんですけど。


#
02/06/23 00:21:13


たかだ発見。

きたかんいつ行くのだ?
土?
日?


# お久しぶりです
02/06/20 23:06:30
高田
eMail : t-kazu1207@isis.ocn.ne.jp
OBの皆さんお久しぶりです。現役の皆様は初めてでしょうか?
私、八尾先輩の3つ下、高木の1こ上の代になります。
就職してから引越しを繰り返し、ようやく定住しそうなので住所をお知らせします。名簿の書き換えよろしく。
〒370−2452
群馬県富岡市一ノ宮561−1コータ・コートA−101
運良く?今回の北関は群馬県ということで久しぶりに見学しに行こうかと思っております(近いので)。そして、影からそっと見ています。
(ちなみに八尾先輩は来るのか?)


# うさぎ?
02/06/15 23:36:08
近江屋

宮田先輩どんな仕事してんですか?



# うさぎ
02/06/15 15:22:30
みやた

先週末、仕事でうさぎのキグルミを着る
男子小学生×3に襲撃され
幼児×2を泣かせ
おばさん×1にしっぽを引っ張られ
女子高生×5にキモイと言われる

しかし、30度近い炎天下の中で
どっぷり疲れてるのに
あんなこと2時間もすると
立っているのに、睡魔に襲われます


# うさぎ♪
02/06/09 00:29:40
ちゅう

ウサギの事はずいぶん詳しくなりました(笑)
ウサギって暑さにもずいぶん弱いらしいですけど、それ以上に湿気にも弱いらしいですね。
だから昼夜問わず、常に風通し抜群に!
ウチのウサギ全然くさくないですよ!
おしっことかう○ちも全然くさくないし(笑)
ウサギは極端にストレスに弱いので、いわきまでもっていけません・・・・(謝)
引き続き名前募集しま〜す。


# やっぱり。。。
02/06/06 22:36:02
ブミ

茹で上がったらどうしようもないので食した方が。。。

結構ウサギ鍋は柔らかくてうまいらしいのですが、ダメ?

日曜日には一緒に持ってきたら?
ちなみに総合体育館に8時30分までに来てくださいね。よろしくね。
あと、もちろんウサギは中には入れませんよ。


#
02/06/06 20:49:11
はげさん

「うさちゃん」「ばにーちゃん」でいいんじゃない?
私も一時期アパートでウサギを飼いましたけど、くさいよ。
あと、今からの季節、部屋を締め切っているとウサギが茹でます。


#
02/06/06 19:54:02
ちゅう

・・・・・・・・・・・・・かわいくないっ!!


# なまえ
02/06/06 13:25:25


「ケームショ」
「コーチショ」
「リューチジョ」





ってそれは檻の名前


#
02/06/05 12:17:49
ちゅう

牛久オープン・・・レベル激高っ!!

昨日ホームセンターでウサギ用檻買っちゃった・・・・・
名前誰か考えて(笑)


# お知らせ
02/06/04 23:29:40
宮田@まだまだ仕事中
eMail : miyata@r-yamane.com
こんにちは、ご無沙汰です。
試合のお知らせです。
今、私が埼玉でお世話になっているクラブがあるのですが、
そこに来た連絡です。
7月21日に牛久オープンという大会があるそうです。
男ダブ女ダブ、各1〜3部で締め切りは7月5日です。
そこのクラブには、茨城から来ている方々もいて
(とっても強いです)
その方々は皆出るそうです。
良かったら、遠征してみてください。


# おーい
02/06/04 21:53:51


なんだーあのシンパンわー(怒


#
02/05/30 00:34:31
ちゅう

>高木先輩へ
そういえば、ここってネット上での掲示板だったんですよね。
あんまり身内過ぎて全然気が付かなかったです。
すいません。

昨日、茨大構内で拾ったウサギについて色々考察中。
色が白いけど目は赤くなく、耳と耳の間に長いトサカのような毛が生えているのが特徴!
どういう種類のウサギかさっぱりわかりません。
首の周りの毛が長めになってるから、ライオンウサギ(検索結果)にも似ているような・・・
その特徴から明らかに日本ウサギではないようです。
でも、これどーしよ・・・?
めっちゃかわいいんだけど、大変すぎて飼えないし。
って言うか、アパートでウサギは飼えねー。
早く持ち主みつからないかな〜?


# 急募あんど納得
02/05/29 22:38:33
高木

6月の9日にいわきで大会があります。東日本国際大(インカレ出場決定)が出場したりしてかなりレベルが高くなることが予想されます。強い人と戦いたいという人たちは明日(30日午後8時まで)のうちに高木宛に出場者の名前を書いてエントリーして下さい。または、この掲示板状に書いてもOKです(管理人さん許して下さい)。種目はダブルス・シングル・ミックスがあります。2種目まで出場可能です。2種目でも1種目でも参加料は同じです。

では、皆さんのエントリーお待ちします。所属はフォルテシモになりますが勘弁して下さい。

にわって卒業したんだっけ?全然イメージがわかないんだよねぇ。
試合なんてでない?


#
02/05/29 21:54:15
ニシカワニワシカ

ソーッス。働いてます。


# 西川?
02/05/28 22:37:48
ブミ

西川=にわ?
先輩とか後輩じゃないの?
にわは引っ越ししたの?
大甕?



Return
(c) 1998-2000 Hidenari Yatsuo All rights reserved.
yatsuo_x@amy.hi-ho.ne.jp