Old

# kkk
02/05/28 22:21:38
西川

まだまだ現役でがんばっています。
LANボードも買ったので、あと2年ぐらいはもたせます。誰かのCR-Xみたいに。
あんなに暇人だったワタクシでありますが、今は暇がないので、日曜日に、谷口が空いてる時間に取りにいきたいとおもっています。


# ちゅうへ
02/05/28 16:30:14
高木

ここの掲示板状でクローンCDなどという法に引っかかる可能性のある言葉はださないほうが○ですよ。せめて苦炉運CDなどといっておいた方が…。

でも、あれってありがたいですよね。ほんとに使えますよ。
そういえば、にわはまだあのパソコン使ってるの?


#
02/05/28 13:00:56
ちゅう

エイジ仲間募集中!
みんなエイジやろう!←暇人??
加藤さとピ君もやってます。
ネット対戦できますよぉ〜 :Age of Empire 2
>niwa先輩、いつ取りにきますかぁ?クローンCDの方はちょっと待ってください。

なんかまぁた俺の書き込みが多くなってきたよーな気が・・・・・


#
02/05/27 09:41:58
ちゅう

日立市民のミックス、初出場ながら3位で、3冠ならず。
上適のようでちょっとくやしい。


# 県名
02/05/22 12:35:00
西川

お久し振りです。
これから、大みかを拠点に頑張っていきたいと思います。
以上。


# 自称日立大学院生??
02/05/21 23:14:31
ちゅう

↓これは俺じゃないよ。
そのうち近々現役の方に顔を出したいと思います。
ちゃんと相手にしてね♪


#
02/05/21 11:50:27
自称日立キャンパス大学院生

経験者が8人もいるなんてすごいんじゃないの?


# 水戸キャンパス大学院生へ
02/05/21 06:55:14
阿見キャンパス大学院を中退した人

6月中旬〜7月上旬は、正直きついかも。
一年で一番忙しい、ジャガイモ堀の季節なのだ。
今年は少なくとも200トンは掘らなければならないのだ。
去年も、朝5時から夕方7時まで畑にいる生活だったのだ。
去年は土日も無しだったのだ。
しかも両膝に水たまっているし。

今のところ「行けたら行く」としか言えません。すまんね。頑張ってくれ。


# 少ないです
02/05/20 12:05:10
GT

経験者は男6人、女2人だったと思います。
つまり半分くらい初心者です。
 
>水戸キャンパス大学院生先輩
ぜひ高校にもコーチに来て下さい!
一人だときついっす・・・


#
02/05/19 03:37:32
加・悟

水戸キャンパス大学院生さん飲み会の正確な日程はいつ?
できれば一週間から10日前に連絡くれるとありがたいっす。

そうそう、新入部員16人って入りすぎ!バド部っていつからそんなに人気が・・・?
経験者何人ぐらい?


# サークル並み
02/05/18 23:05:20
近江屋

新入部員は男子11名、女子5名。
いまだかつてない大人数。


# いつも見てばかりなので、書き込みします。
02/05/18 23:01:08
水戸キャンパス大学院生

こないだ、亮ちゃんに会って、今度6月に飲むと決定しました。
谷口、加藤悟、宜しくお願いします。

谷口にお願い。
携帯機種変したとき、すべてのアドレスがとびました。
携帯にメール送っていただけるとうれしいです。

藤田先輩、旭村のコーチ一緒に6月から行きませんか?


# 総代さまへ
02/05/18 12:53:18
はげさん

すいません。すぐに思い出せなかったもので。
じゃがいもあげるからどうぞ許してください。


八尾先輩へ:私と総代が立岡杯でミックス優勝をかっさらったような写真ください。
またはUPしてください。お願いします。


#
02/05/18 02:24:57
ちゅう

最近、タイピングにはまってる。
ネットでダウンロードしてやってみたら、一分間に大体300文字ぐらいだった。
(タイプウェル国語とかってヤツ)
これってどのくらいのもん?
っつーか、皆さんはどれくらいで打ってます?
全国ランキングとか見たら、化けモノみたいなお方沢山いすぎて、いまいちわかんない〜


# 写真
02/05/17 23:59:05
やつお

写真フィルムを全部デジタル化したやつが、やっと整理できた。
CDに焼いてバラまこうかと思うので、欲しい人は連絡ちょうだいませませ。

そのうちサンプルをどっかにUPするつもりだから、それ見てからでもいいけど。

ではよろしうに。


#
02/05/15 19:55:29
はげさん

ん?
知らん。


#
02/05/15 16:12:14
かなり前の総代より

はげさんへ
誰だかわかる?
今、学校でパソコン研修中。


# 入れ替え戦
02/05/13 12:29:10
神奈川県民

結果しってますか?


#
02/05/06 19:43:45
はげさん

ある意味あってる。。。



# GW
02/05/06 01:49:10


G(ゴボウ)w(週間)


# うちでは
02/05/05 23:03:11
はげさん

農家ではGW関係無しにあいかわらず出荷していました。
私は今日はサボったけど。
明日も仕事さあ。

高木さんへ:数人集まりましたよ。高木さんの都合の悪い4日に集まっていました。
はやくびーよんをみせてくださいね。


# 高木家では
02/05/04 19:56:56
高木

高木家ではゴールデンウィーク中をかけて家内に全部の場所で使えるLANの配線工事をしてました。
これでめでたく遊べます。
はて、藤田家にあつまっての飲み会は開催されたのでしょうか?


#
02/05/04 13:11:50
ちゅう

やばいっっ!!真剣にこの掲示板が過疎化しつつある!
では、なにか話題を・・・。
みなさんゴールデンウイークなにしてますか?
俺は・・・、全然一人でさみしぃ〜く研究室に・・・・


# リーグ
02/04/30 13:29:58
やつお

春のリーグは男女とも優勝したようです。すごいですね。
入れ替え戦がんばってくださいね。

それはそうとリーグを見に行ったら、猿田君がいました。
水城高校の猿田君。なにやら大学卒業て就職したあと、
立教大学に編入したとかで、立教大学バド部としてリーグに
来てました。ビックリ。


#
02/04/27 23:31:00
ちゅう

・・・おいっっ!!
頼む!!
誰か書いてくれ!
なんか俺が掲示板冷めさせてるみたい。。。


#
02/04/27 23:30:56
ちゅう

・・・おいっっ!!
頼む!!
誰か書いてくれ!
なんか俺が掲示板冷めさせてるみたい。。。


#
02/04/10 13:01:05
加・悟

残念ながら僕は持ってないっす。僕も英語の論文の内容が理解できなくて困ってるっす。誰か助けてほしいっす。


#
02/04/10 12:22:56
ちゅう

誰か白色光レーザの英文参考書もってないっすかぁ・・・?


#
02/04/05 12:58:23
n2

加藤(悟),就職活動も頑張れよ。


#
02/04/05 01:27:36
加・悟

やっと正式に4年生になる事ができました。研究室も決まりました。
新任の教授なのでちょっと不安です。



Return
(c) 1998-2000 Hidenari Yatsuo All rights reserved.
yatsuo_x@amy.hi-ho.ne.jp